• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

すごくお久しぶりです

こんにちわ。

ものすごく久々のブログ更新です。
もう前回の更新から1年たちますね!
毎日ブログを書いてた自分に尊敬します笑

さて、1年も期間があくと何を書いていいかさっぱりわかりませんね。

画像とかめんどくさいので文章だけのブログにします。なのでつまらないです^^;

去年から一人暮らしを始めました。
平屋の2k。
車の駐車場付きで庭もついてるのでバイクもおけます!
ちょっと一人暮しには贅沢ですよね。そんなことわかってます笑
木造なので室内の気温が天候にものすごく左右されるので真冬は死ぬかと思いました。
エアコンがないとほんとに寝れません;-;
今年は雪もすごかったですね。
庭には1mくらいの雪がつもってたので歩こうにも歩けないし玄関たどり着いても凍ってるし雪が多すぎて開いたら開いたで雪が部屋のなかに流れ落ちるという。
その日の夜もやっぱり雪。次の日。出勤しなきゃいけないのででようとするとやっぱり玄関あかない笑
雪の重みで開かなかったんですよね。
画像載せたいくらいなんですが面倒なので笑



次はバイクが一台増えました!
今までPCX2台だったんですがさらにホーネットの250を買ってしまいました。
あほですね。わかってます。
カシューとかいういつも仲良くしてもらってるお友達がいるのですが買えよ!と脅されたので買っちゃいました。
でもミッション楽しいので後悔してません笑。バイク!って感じがします。
そしておかげでPCXが完全におもちゃ化しちゃいました。
あっ、ブログにはのせてないけどモトチャンプには載ってたけどワンオフで二本出しマフラーもつくりましたね~。今となっては懐かしい笑


そして~今年にはいって、、、
彼女に振られました!
あとで理由を知った時には自分から振ればよかったなんて思うくらいむかつく理由でした。
どれだけ落ち込んだことか!落ち込んでた自分がばからしいです。
って感じになってるのでもうどうでもいいです^-^
なんて立ち直ったら、戻ってきそうな感じがあります。
女ってばかなんですかね?
やっぱりなとも思ったしざまぁみろ!とも思ったし。
散々傷つけられたので戻るかわかりませんがもし戻った時、このブログを見た時、公開処刑としてブログに記させてもらいました。


はい次~
2月の後半にお友達とスキーにいきました。
山梨にいったんですが、あんま雪質よくなかったですね。
人口雪だぜ!って感じでした。
コースも頂上までいって600mとか?ですっげー短かったです。
でも楽しかったです。
帰り際にスキーのジャンプ台にいきました。高さ1.5mくらいかな~?
このくらい余裕だろ!と思いジャンプしたら着地に見事に失敗しました。
スキー歴が長いとはいえちょっと調子に乗りました。
片腕があがらないままいたい~な~といいながら車で帰り次の日になってもいたいので病院にいきました。
左の鎖骨がぽっきり折れてました(’’’’’
さすがにびっくり!
しばらく仕事お休みさせていただきました~。
そして今に至ります。


ついでじゃないけどいい機会なのでパン屋さん辞めようと思い今は有給消化中なのです。
そんなわけで休んでる間いろんなところにいきました。
久々の友達と飲みいったり遊びいったり映画みにいったり旅行にいったり。
中学卒業してから「仕事、勉強、バイク、彼女」と、同級生と遊ぶ時間がまったりなかったというね。

一番大きかったのは車で九州にいったことかな~?

アルパカのプロフィール画像でPCXとニダボ乗ってる方から突然お電話がありました。


「アルパカ:今広島にいるんだけどさ、九州おいでよ!!!!


「自分:わかった!


完全な悪ノリで夜にワゴンRで東京でました笑
12時くらいには福岡ついたっけな~?

そっからの詳細についてはほかの方がブログアップすると思いますので割愛します笑
結局4日間くらいあっちにいました。


すごく楽しい旅になりましたとさ。めでたしめでたし。

ちょっとした生存報告でした。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2014/04/15 17:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何か着弾した〜
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 8:41
生きてりゃ色々ありますなあ。(^^;)

結果がどうであれ時計は止まらないし戻らないし。

なにも動かなかった後悔は今でも悔やむ時がありますが、悪あがきでも動いた結果の後悔は踏ん切り付きやすかった。という僕のしがない人生経験。

やらずの後悔より、やって後悔の方がマシ。僕の人生哲学のひとつです。参考になるのかしらん?(笑)

ま、色々がんばれww

コメントへの返答
2014年4月17日 12:14
こんな適当ブログにコメントしてくださってありがとうございます笑

自分もやらなくて後悔したことは少ない人生でも何度もありました。
でも、年上の方にいわれると説得力が全然違いますね!
すごく参考になります。

こんなくそ生意気なガキですけどまた遊んでくださいね~♪笑


2014年4月16日 13:50
ホーネット買わせたり九州呼び出したりひどいアルパカもいるもんだなぁ。。。
コメントへの返答
2014年4月17日 12:15
ほんとだよね。
それについてく俺もバカだけど。。。

というかアルパカの写真使ってる人ってほかにいたかしら・・・・
2014年4月16日 16:45
読んでて思うのは・・

「若いっていいな~!」

辛い事がイイ?それも含めてね。今のうちにしか体験できないんだから。

こっちはもう朽ち果てて行く身じゃからのう~・・・
コメントへの返答
2014年4月17日 12:16
朽ち果ててくなんて悲しいこといわないでくださいよ;-;

でも確かに今しかできないこと、体験、経験できないこといっぱいあるかもしれませんからね。
後悔しない人生送れるようにがんばります!

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation