• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

ひっさびさーーーーー

ひっさびさーーーーー どうもこんにちわ。
何年ぶりでしょうか笑

久々に仕事が休みで久々にブログみにきて久々に更新してみようということで更新です。
とりあえず生きてます。

PCX、乗ってないけど所持してますw
ホーネットもたまーにのってます。
なんでかしらないけどつい最近不動のバリオス買いましたw
これから修理する予定です。あくまで予定・・

そして!
画像にある通り去年。新車を買いましたw
マツダのデミオです。
高速のると燃費が26キロとかでますw
市街地は20キロもでないんですけどねぇ・・・
もう半年たってるけどまだ4500くらいかな?
1年で1万は全然いかなそうw



猫もこんなに大きくなりましたw
体重7キロもあります。。でぶまっしぐら

そんなわけで!

また逢う日まで~www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 16:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

晴れ
らんさまさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

クリア25!^^
レガッテムさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation