• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

また一年ぶり・・

こんにちわ。

また一年ぶりの更新になっちゃいました。
特に変わることもなく生きてます。

今年3月12日職場であるグランベリーモールがつぶれました。
人がいない人がいないとずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っといわれてきた職場でしたがやっとやめる機会ができましたw
町田市の都市計画案に10年以上前からグランベリーモールが入っていたそうでやっと工事に入ったみたいです。
もう現在は平地と化してます;-;
なんか10年もいた職場が跡形もなくなくなったと思うと寂しい限りですね。

さて、そんな自分は今何もしていません。
今まで働きづめの中PCX関連のお友達と遊んでいて今考えると当時の俺すごい体力だなと笑
平気でオールしたまま仕事行ってましたからね。
信じられませんw

PCX購入後ネットサーフィンしているとわかたくさんのブログを見つけ。
コンタクトをとることに成功しw
そこから輪がかなり広がりました。
高校生だった自分ですが通信制の高校だったため学校に行くのは月一回。
友達一人しかいませんでしたwww
そんななかPCXのお友達というのは自分の青春時代といっても過言ではありません。

PCXはおじさんばっか(本当に失礼しました)・・・なんて思ってた時期もありましたがそんなこともなく。

S.yuuki君、カシューさん、9SAMA君、バロスさん、もっくん、このあたりの方とは結構な頻度で遊んでましたね。yu-H君は家が遠かったためあまり遊べなかったかなぁ。
特に覚えているのはワゴンRで福岡行きですけどね。
弾丸すぎて今思い出しても笑いますw
久々にブログを見ると思い出がよみがえってきますね。

まぁそんなこんなで普通に元気でやってます。

ちなみにPCXはまだ所持してますw最近また乗ってないけど・・・

GW最後だからどっかツーリングでも行こうかな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 12:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 9:26
『毎日ブログ書きます!!!』とか言うてたりねぇ?w
ま、今後もまったりと宜しくです♪

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation