• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

第2回南港プチ終了

本日(正確には昨日)、E52 ELGRAND OWNER'S第二回関西プチオフ無事に終了いたしました(^^)

常連の方に新規参加の方々に家族連れでの参加の方とで賑やかに行う事ができました♪

時間を忘れて楽しくお話ができ、また新たな刺激もたくさ~ん頂きました(^^)vv

遠方から参加の皆さん、気をつけてお帰りください~!!

次回は中部開催ですよね、アバエルさん♪

取り纏めのw30さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。



                 
       
ブログ一覧 | プチオフ・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/09/24 01:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 1:53
お疲れ様でした~♪

ほんと新たな刺激に、感染ですね...
お金がいくらあっても足りません...(笑

次回は、中部行きましょう(^O^)/

コメントへの返答
2011年9月24日 1:58
いつも取り纏めありがとうございます(^^)

刺激をいっぱいもらって何からしようかって妄想の日々が始まりそうです(爆)

次回は是非とも中部参加したいっす♪
連れてって~
2011年9月24日 2:46
めちゃ楽しかったです。

また集まりましょうね。

でもあそこはいつも風が吹いてますね。(^^;
コメントへの返答
2011年9月24日 10:03
本当、楽しかったですね~(^O^)

あっという間に時間がすぎてしまって、また沢山刺激も貰ったので妄想の日々が始まりそうですわーい(嬉しい顔)
2011年9月24日 4:36
そちらのプチオフも盛況みたいで、
感染しまくりで危篤状態では...爆
コメントへの返答
2011年9月24日 10:14
関東に負けじと台数が集まりましたわーい(嬉しい顔)

新しい方や納車待ちの方まで沢山来て頂き盛り上がりました(^O^)/

感染は留まる事なく進行中ですが妄想だけで中々形にはなりそうに無いですね(>_<)
2011年9月24日 5:33
お疲れ様でした(^ ^)

呼びました?( ̄◇ ̄;)
次回は寒くならないうちにしますか~。
よろしくお願いします♪

グリルかっこいい~♪♪
やっぱりブラックですね(^ ^)
コメントへの返答
2011年9月24日 10:24
いつもありがとうございます(^^)

囁いたつもりでしたが聞こえちゃいましたか~(爆)

中部は2回共参加できなかったので3度目の正直で是非参加したいっす(>_<)

バンパーグリル塗ってフロントを完成させたいですねp(^^)q
2011年9月24日 6:40
お疲れ様でした!

相変わらず、風が吹いてて寒かったですね(笑)

グリルをまじかに見れて、良かったです。

ライダーならではのこだわりの1品でした。

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月24日 10:32
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

風が吹いて少し肌寒かったけど、皆さんのエルに対する気持ちは熱かったっすね~(^O^)

レッドアイ、カッコよかったですよー(^O^)/

また一緒に遠征しましょうp(^^)q
2011年9月24日 7:19
お疲れ様でした。
グリル格好良かったです♪
そして、試乗させていただき、
ありがとうございます。
う〜ん、おかげで観戦しちゃいそうです。(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月24日 10:47
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

寒かったけど風邪とか大丈夫ですかexclamation&question

短い距離でしたが脚の具合も参考になったみたいでよかったですf^_^;


是非逝っちゃって下さい~(^O^)vv
2011年9月24日 7:40
お疲れ様でした♪
楽しそうですネ♪ 羨ましい!!(^^;

おいらは、仕事のタイミングで最近参加できず、モンモン状態ですぅ~!(^^

是非、今度お会いして、グリルを拝見したいですぅ~!(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月24日 10:59
ありがとうございます(^^)

楽しかったですが刺激が強すぎます~(笑)

ホイールの奥の青い物がチョー気になりますー(爆)

今度中部辺りでどうですか~p(^^)q
2011年9月24日 8:10
お疲れ様でした。

グリル大変いい感じでした♪
でもよく見ないとわかりませんでしたがf^_^;

またお会い出来た時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月24日 11:19
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

短い時間でしたがお話し出来てよかったです。

グリルは昼間に見てもらえば、もう少し塗り分けが分かってもらえたかも冷や汗

また宜しくお願いしますp(^^)q
2011年9月24日 9:29
おつかれさまでした。

最近、仕様がマンネリぎみなので、次回までには進化せせておきます。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月24日 11:47
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


環状手前でw君に抜かれたと思ったら、えすさんだったのでビックリしましたexclamation×2

エルの限界を越えた車高はいつ見てもカッコイイっすウッシッシ


ヘッドライト期待してますね~(^O^)/


次回は是非お邪魔したいんで、その時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年9月24日 9:50
昨日は、お疲れ様でした

グリルかっこよかったです

皆さんどんどん進化してて、焦っちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2011年9月24日 12:23
橋を渡っての参加、ありがとうございます(^^)

次は何を考えてるんですか~exclamation&question

で、そちらにも一度行ってみたいですね~p(^^)q
2011年9月24日 10:09
昨日はおつかれさまでした♪

めちゃくちゃ渋く決まってるライダー拝見できました
攻めまくったツラ具合もかっちょよかったです
参考にさせてくださいね
コメントへの返答
2011年9月24日 12:29
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちい助さんのエルも車高がきっちりと落ちてて格好よかったです(^O^)


2セット目、早期の実現期待してますよー(^O^)/

また次回も宜しくお願いしますp(^^)q
2011年9月24日 12:32
お会い出来なくて残念でした(>_<)
また、色々な情報交換よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年9月24日 13:48
本当に会うことが出来ずで残念でした。

でも、せれゆーじさんから@hiroさんのことは色々と聞きましたんで~(長身のナイスガイ等・・・)

今度は城崎辺りで「温泉外湯巡りプチ」なんてどうですかね~

またそちら方面に行くときは事前にメッセしますね(^^)
2011年9月24日 12:45
どーも!!

みなさまお疲れ様でした。
只今、運動会が無事に終わり、ホッとしているところです。
次回は、アバエルさん主催でこっちの方でお会いしましょう(^-^)/

わたくしのRodem弄りは暫くオアズケでございます。

楽しかったです(^_−)−☆

コメントへの返答
2011年9月24日 13:53
昨日はお疲れ様でした(^^)

また今日も運動会お疲れでした♪

セクスィ~なリヤアンダー見せてもらいました!!

カッコイイっすね~、Rodem号に追いつくように頑張らねば(^0^)vv

中部は一度も参加できてないんで次回はなんとしてでも行かなければ~と思っているので、ヨロシクです♪

息子君にもヨロシクね~(^^)
2011年9月24日 12:48
お疲れ様でした。
オフ会の刺激ってくせになりますよね?
新たな刺激を求めて、関東のオフ ゲリ参 いかがでしょうか? (^^;
コメントへの返答
2011年9月24日 13:57
ありがとうございます(^^)

刺激は心地いいんですが、財布が不健康になりすぎで困り物です(>_<)

関東も参加したいんですが学校のPTA役員や娘のミニバスの試合などで休みが中々空かないんです・・・。

でも日時があえば是非とも参加させてください(^0^)vv

プロフィール

マサパパ@大阪です。 only oneな車弄りが大好きな車バカです。 よろしいお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK BACK LABEL ZEAST BST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:10:40
今日からお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 20:12:08
自作 関西工作部 カップホルダー カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 23:01:49

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年振りにcomeback 250ハイウェイスターS アーバンクロム_7人乗り(C ...
マセラティ クアトロポルテ マッセ (マセラティ クアトロポルテ)
スタイリングと音に惚れました MASERATI Quattroporte Sport G ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの車です♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2月19日に納車になりました。 ライダー 黒本革シート仕様 パワーシート M-OP HD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation