• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

ワンオフな「逸品」

ワンオフな「逸品」 消えたブツが帰って来ました~(^0^)

今回もデザインは一切おまかせで製作していただきました♪

思いのほかカメラが前面に出っ張っていて、尚且つカバーも大きく、デザインする上で大きな問題となっていました。
(自分で作ったように書いちゃいましたね (汗汗))

でもノーマルに対して、「太陽の日差しをカット」できるようにデザインして造型するところは
さすが匠な技です。



最終仕上げを予定しているんですが、senseさんも不眠不休の大忙しなようで日程調整中です(^^)

でも7月の黒流オフまでには完成させますよ~v(^0^)v、ねsenseさん(爆)
ブログ一覧 | ワンオフ | クルマ
Posted at 2012/05/31 23:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 23:38
ウッ(;゜0゜)

しっ渋い!(^_−)−☆

ライダーじゃないみたいですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年6月1日 12:31
ありがとうございます(^^)

ちなみにリアはH/Sになってしまいましたが(笑)

また見てやってくださいね♪
2012年5月31日 23:43
マサパパさんこんばんは♪(=^^=)
カメラ回り渋~い。良い。
なんで日産最初からこのデザイン逝かんの?
って感じですね。さすが匠。(^-^)v
じゃあ私の場合コピペで直ぐ出来ちゃうんだろうか?
コメントへの返答
2012年6月1日 12:44
こんにちは(*^^*)

何とか整形が終わりました♪

メーカーは色々と制約があるので、難しいですよね。

近江プチ顔だけでも出せればいいんですが・・・。
2012年5月31日 23:56
わかります。
やはりライダーの場合、カメラがデザインから浮いてますものね^^;
それにしても秀逸なデザインですね♪
コメントへの返答
2012年6月1日 20:28
何とかしていただきました(^^)

最初は8つ↓の方と一緒にとお願いしていたんですが、私が先行して作ってもらいました♪。

黒流で見てくださいね(^0^)vv
2012年6月1日 0:05
お~♪
匠にお願いされてたのですね(^。^)
見せてほしいですよ~(^^)

2日って??
南港で待ってますね~(^^)
コメントへの返答
2012年6月1日 20:33
時の人にお願いしました(^0^)v

見て欲しいんですが~、時間が~~~無い~~~~んですよ(>_<)

メッセしますね♪
2012年6月1日 0:09
こんばんはー(^O^)

とっても綺麗なデザインですね(*´∀`*)
カメラの部分がうまくいいアクセントになってますね(*^_^*)

太陽の影響を受けてたのですね(+_+)
その対策もされてるのでしたら凄いですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月1日 20:38
こんばんは~♪

純正とは違った意味でインパクトがあるデザインに仕上げてくれました(^^)

細部までキッチリと考えて作っていただけるので、頭が下がりますよ。
2012年6月1日 0:28
ワンオフいいですよね~♪

自分も嵌ってしまいそうですよ。。。( ̄Д ̄;;


パパさんパパさん、業務連絡です!

幹事長さまのエルが帰還されたら召集かけますんで~( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年6月1日 20:42
ワンオフっていいですよね~(^^)

ちぃさんはもう嵌っちゃっているんでは(笑)

業務連絡、了解しました♪

召集、お待ちしていますm(_ _)m

2012年6月1日 7:58
拝見出来るのは黒流でしょうか?
↑密会いいなぁ~
2日、9日(ひょっとしたらナイト?)があるので・・・。
コメントへの返答
2012年6月1日 20:46
こんばんは♪

黒流までにはお会いしたいですね(^^)

2日、9日共に遅い時間なら大丈夫なんですが・・・。

激調整してみますね(^0^)vv
2012年6月1日 8:41
おはようございます!
いい感じに隠れましたね♪

もしかしてカーボンですね!?
コメントへの返答
2012年6月1日 20:49
こんばんは~♪

無理言って作ってもらいました(^^)

カーボンです・・・って、シートですよ~。

今月、またエルを1週間ばかり預けるので
時間が合えばお会いしたいですね(^0^)
2012年6月1日 8:44
いいですね~
鼻の下のチョビヒゲって感じで♪

そろそろ私は打ち止めデスネ♪
かみさんが 雷 (笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 20:53
偉そうに見えるでしょう~♪

インパクトありますよ(^^)

kojizouさん、打ち止めですか~
車弄りに終わりはないですよ!!

頑張ってくださ~いv(^^)v
2012年6月1日 16:49
こんにちは マサパパさん

遂に出来ましたねぇ(^^)

こういうデザインになるんですね?

プロのデザインは違いますね!  

いいなぁ、見ると欲しくなりますね(^^;)

senseRさん 安く作ってくれないかなぁ(^^;)a
コメントへの返答
2012年6月1日 21:08
こんばんは♪

本当はTOSさんが最初に装着される予定だったのに・・・、お先にすいませんでした(汗)

TOSさんにも現物を見て欲しいです~(^^)v
2012年6月1日 20:16
こんばんは♪

ほんまに、めっちゃシブイですね~。(*^_^*)

これを、ワンオフで作って貰ってはったんですね~。\(^O^)/

ワンオフって響き、めっちゃ憧れますね~。o(^-^)o

また、是非見せて下さいね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月1日 21:12
こんばんは(^^)

作っていただきました♪

その節は、色々と相談に乗っていただきありがとうございました。

またプチしましょう(^0^)vv
2012年6月1日 22:58
お疲れ様です♪

流石!プロ!クオリティー高いですねv^^v

カメラも見やすくなって安全性もUPですね!

またじっくり拝見させてくださ~いm(_)m
コメントへの返答
2012年6月2日 11:17
お疲れです(*^^*)

個人では作れないですよね~♪

近江?黒流??ゆっくり見てやってください!

プロフィール

マサパパ@大阪です。 only oneな車弄りが大好きな車バカです。 よろしいお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK BACK LABEL ZEAST BST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:10:40
今日からお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 20:12:08
自作 関西工作部 カップホルダー カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 23:01:49

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年振りにcomeback 250ハイウェイスターS アーバンクロム_7人乗り(C ...
マセラティ クアトロポルテ マッセ (マセラティ クアトロポルテ)
スタイリングと音に惚れました MASERATI Quattroporte Sport G ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの車です♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2月19日に納車になりました。 ライダー 黒本革シート仕様 パワーシート M-OP HD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation