• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

帰省からの帰り道~ 洗車初め

帰省からの帰り道~ 洗車初め

帰省からの帰り道、新東名のNEOPASA清水でオロチが展示されてました。巳年だからですかね?





なんかカッチョイイ(^O^)



それはさておき、4日の夜から5日朝にかけて走り、豊川JCTの渋滞は岡崎ICを降りて豊川ICから再度乗ることで、ストレスなく無事12時間で自宅に到着しました。

総走行距離は2,223㎞でした♪



到着してみると・・・

どろどろです(T-T)



あまりにも汚れがヒドいんで、疲れた身体にむち打ち洗車しちゃいましたσ(^_^;







ふ~さっぱり(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/01/06 22:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年1月6日 23:22
長距離ドライブと洗車お疲れ様でした!

蛇年だからオロチを展示なんておもしろいですね。
コメントへの返答
2013年1月6日 23:26
あざーす!

しかも売り物でした(≧▽≦)
600ん十万だったかな?
2013年1月6日 23:23
こんばんは~♪

2000キロオーバー、お疲れさまでした!

ボクのもやっと昨日洗車出来ました。

次お会いするときは、クルマをキレイにしておきまーす(笑)
コメントへの返答
2013年1月6日 23:34
こんばんは(^O^)

応援ありがとうございました(^_^)ゞ昨日は950㎞でしたし、嫁さまも交替してくれたので、疲れはそこまできてません。

ノーマルGTIでもがんばってくれました(笑)
2013年1月6日 23:25
こんばんは。
恒例のドライブお疲れさまでした~

ben さんの写真の構図、なんかattaさん風で良いですね~
コメントへの返答
2013年1月6日 23:42
あざーす!

ワタシのスマホ撮りの精一杯です(>_<)ゞ
2013年1月7日 0:00
こんばんは♬

2223kmですか? お疲れ様でした。
オロチ実車はみたことありませんが
エロいですね。
でも洗車が大変そうです。(笑)
コメントへの返答
2013年1月7日 0:12
こんばんは♪

オロチ・・・

エロいッス! (▼∀▼)ニヤリッ
2013年1月7日 0:29
こんばんは!
2000kmオーバーのロングドライブ、お疲れ様でした(#^.^#)
benさんに追いつけると思ったら、またちょっと先に行かれてしまいましたね(笑)

やっぱり、洗車すると気持ちいいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年1月7日 1:11
あざーす!

いやいやウサギさんは一気にリードしていても、日々積み重ねるカメさん・・・じゃなくて別のウサギさんに追い抜かれるのでした(≧▽≦)
2013年1月7日 20:59
お疲れ様でした(*´∀`*)

神奈川より西へは車で行った事ない私から
すると・・
驚きでございます@@;

洗車もキレイになってよかったですね☆
コメントへの返答
2013年1月7日 21:40
こんばんは♪

ぜひ今度西遊記ご一緒しましょうか?

九州までですが・・・(▼∀▼)ニヤリッ
2013年1月7日 21:19
無事帰還してよかったね~(^-^)

奥様の爆走距離は?(笑)

コメントへの返答
2013年1月7日 21:45
こんばんは♪

純平さんの応援ありがとうございました!おかげで300㎞くらいは間違いなく爆走してます(゚Д゚;)

あっ!襲名おめでとうございます?
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年1月7日 22:06
お疲れ様でした!

大蛇のバックランプ、RX-7の流用な気がします??
コメントへの返答
2013年1月7日 23:14
こんばんは(^O^)

そういや似てるな?オロチのベースってシルビアだったっけかな(?_?;

プロフィール

「久しぶりの野球観戦」
何シテル?   06/08 14:01
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプバルブを交換する( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 23:49:28
ムーヴのデッドニング(静音化)③ 【デッドニングの基礎知識】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:13:23
VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation