• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月06日

梅雨明け最初は・・・

梅雨明け最初は・・・
この記事は、attaっちさんの洗車する気あるかなぁ?について書いています。(ヘッダ画像はattaっちさんから頂きました。)
 
 


梅雨も明けるってことだったんで、
昨晩attaっちさんをお誘いしたところ


レスなし(ノД`)



しょうがないから朝遅くまで
寝るつもりだったんですが、
蒸し暑くて8時半くらいに目覚めると、
スマホが点滅(゚Д゚;)


レスきてる!


じぇじぇ!
5:17!



どんたけ早起きなんやろ?
と思いながらレスすると


「すぐ来い!」
との即レス。


とるモノもとりあえずむかうも、
道が混んでて着いたのは
10時頃(+。+)アチャー。

attaっちさんは、もう拭き上げ段階だし、
がんばって追いつかなきゃと焦る焦る。
それにしても、あちぃ~ヽ(;▽;)ノ



しまった!

忘れた!

O(≧▽≦)O





帽子!




夏のワタシには必需品です(^^;)

attaっちさんオススメの
クリンビューの水性レザーワックスを
試用しながら今後のことを
ダベリングするんだけど、
あまりに暑いんで
昼コメしようってことに。



嫁さまに「行っていい?」
ってメールすると



「ふ~ん」
てさぶ~いレス



帰宅しました(>_<)

attaっちさん
すんませんm(_ _)m




とりあえずサッパリしましたが、

いろんなトコが日焼けで
ヒリヒリしてます(//∇//)

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/07/06 22:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 0:08
そーいえば!

ウェスの使い心地はいかがなのか、気にしていますが・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月7日 0:12
地下デビューに使おうと、とってあるのですがo(^-^)oワクワク
2013年7月7日 0:49
ワタスは家の日陰を利用して洗車してました(^_^;)
それでも汗だくです・・・(^_^;)

地下デビュー(*´ェ`*)
コメントへの返答
2013年7月7日 16:47
自宅の日陰で洗車っていいなぁ。

いろんなデビューにお供お願いします~♪
2013年7月7日 1:49
こんばんは。

僕の場合は帽子じゃなくかつらです!(嘘爆)

暑いと洗車も大変ですよねぇ〜。
コメントへの返答
2013年7月7日 16:50
え~!?あれヅラだったんですかぁ?

最近のは精巧だすなあ(爆)

2013年7月7日 7:14
おはようございます(´∀`*)


昨日の昼間洗車は地獄・・
だったんじゃないでしょうか(汗)



いろんなトコが日焼けでヒリヒリ・・

やっぱり直撃しちゃったんですか??
(;´Д`)
コメントへの返答
2013年7月7日 16:53
モロ直撃でした(ノД`)

今朝は洗車運動のお陰で筋肉痛だしσ(^_^;
2013年7月7日 12:57
暑いなか極労様でした(笑)


ぜひ頭も日焼けしないようにコーティングしてください。
コメントへの返答
2013年7月7日 16:55
てことは・・・

VWマークはカットじゃなくても、日焼けで作れますなぁ(笑)
2013年7月7日 17:43
お疲れさまでした(^^♪
梅雨いつの間にか明けていたのですね。
どおりで暑い訳だ..(笑)

直射日光、私も帽子で防御してます(#^.^#)
コメントへの返答
2013年7月7日 20:41
マジ暑いですね~(゚o゚;

shenさんは、初見時のハンチングが似合ってて強烈な印象が残ってます。

夏場はキャップかな?
2013年7月7日 20:53
カンカン照り洗車お疲れ様でした!

ごるゴンも本日早朝洗車しましたが、7時を過ぎたあたりから危険を感じました(^^;
コメントへの返答
2013年7月7日 21:29
ごるゴンさんもお疲れさまでした♪

日差しヤバヤバですよねぇσ(^_^;
キャップは手放しちゃいけませんなぁ。

あ、夜桃調整しないと(゚o゚;
2013年7月8日 12:33
私も曇っているときを狙って洗車したのですが、それを狙われたかカンカン照りになってしまいました・・・。

夏場は危険ですね(滝汗)。
コメントへの返答
2013年7月8日 13:08
天気予報だけじゃなく、野生のカンみたいな予測力が必要なんでしょうね(笑)

お互い気をつけましょう(^^)/
2013年7月9日 0:06
「いいね」から、遊びに来ました(^_^)ゞ

猛暑のなか、お疲れさまでした。

思わず、「じぇじぇ」に釣られてしまいました(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年7月9日 7:07
hamanさん。
こんなむさ苦しいところへようこそ。いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

今日も暑いですが、頑張っていきましょう(^^)/

プロフィール

「久しぶりの野球観戦」
何シテル?   06/08 14:01
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプバルブを交換する( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 23:49:28
ムーヴのデッドニング(静音化)③ 【デッドニングの基礎知識】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:13:23
VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation