• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

夏の汚れは夏のうちに!

夏の汚れは夏のうちに!
おととい洗車したばっかなのに
相変わらず夜間走行が多くて
昨晩広島から自宅に戻ると
バグコートでえれぇことになってました(^^;;


昨晩は疲れ果ててたもんで
本日帰宅後バグ取り実施です!







早いうちに落とせてスッキリ!

明日以降の台風対策で
地下からは出しません(爆)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2015/08/24 22:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

う~みゅ、暑い・・・ 
なにわのツッチーさん

世界で愛される『富士山』ベストビュ ...
kz0901さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 23:35
車がキレイなのもそうですが、キレイに落ちてますね~車高ww

これを見たら、gacchi23さんは落としたくて仕方がない病にかかるんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2015年8月25日 1:01
ありがとうございます♪
↓そのようです(笑)
2015年8月24日 23:50
汚れも毒盛りも落とさなきゃですね

あー車高も落としたいーw
コメントへの返答
2015年8月25日 1:03
↑たくさんの方から毒盛られて大変ですね。

早く早く〜ψ(`∇´)ψ
2015年8月25日 3:36
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

この時期はバンバン虫が当たってきますからね~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

WAXかけておくと付きづらくなりますよん♪(*´ノェ`)コチョーリ

大阪も所々もぉ~雨が降ってますよ~!(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2015年8月25日 7:54
広島で簡易コーティングしてたんで、バグ取りは結構楽でした。
嫁さまも手伝ってくれたんでσ^_^;
この時間に大阪通過ですか。。
お気をつけて(^o^)/
2015年8月25日 5:27
おはようございます(´∀`*)

3日間位雨つづくみたいですね・・

備える為に今日も洗ってきます(笑)
地下いいなぁ♪
コメントへの返答
2015年8月25日 7:57
早速洗われてるみたいですね(^o^)/
当然雨降っても洗うんでしょうね(笑)
2015年8月25日 11:01
こんにちわ♪

いい感じに落ちてますなぁ~。
汚れじゃなくて車高が…(笑)

来月楽しみにしてますよん♪

コメントへの返答
2015年8月25日 11:42
あざーす(^o^)/
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

プロフィール

「@torukky さん、奇遇ですねぇワタシも昨晩魔王頂きました♪
気の利いた肴はありませんが🥹」
何シテル?   05/29 12:38
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴのデッドニング(静音化)③ 【デッドニングの基礎知識】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:13:23
VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:44:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation