ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [Hang off+]
欠陥車メーカートヨタ問題と原発の裏側
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
Hang off+のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2014年05月19日
CR-Z アウディA1 〜ハイブリッド車と燃費比較〜
今回はホンダIMAハイブリッドのCR-ZとアウディA1の比較をしてみます。 意図としては、なるべくエコ指向のユーザー層の差 つまりエコドライブでの燃費差をなるべく反映しない数値を出してみようと言う事。 とは言っても、ハイブリッド車を売り文句として売っている限りエコドライブする割合は明らかにCR- ...
続きを読む
Posted at 2014/05/19 10:42:22 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
政治官僚との癒着・裏工作
| クルマ
2014年05月15日
温暖化利権の主役達 〜トヨタ・原発・家電他〜
え〜 液晶テレビのインチキエコは記事にて既出と思いますし、ハイブリッドのインチキ燃費もエコカーのインチキ燃費も書いて来ました。 で、温暖化ですが どうやっても化石燃料やらで温暖化するの不可能なんですがね? だって、温暖化すれば降雨量増えます。つまり雲が出来て太陽遮るんですよ。 太陽を遮ったらソ ...
続きを読む
Posted at 2014/05/15 15:04:03 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
報道メディアとトヨタ
| ニュース
2014年05月15日
韓国船セウォル号沈没とトヨタと原発 〜捏造報道〜
このような画像をもって、積載量が多過ぎ横転した。 等とお笑い捏ち上げ報道を信じてる方がいるようです。 未だにそういう日本のマスコミのゴミ情報を信じてるって信じられません。 画像にはバラスト水さえ書かれておらず、積載物の重量も配分もまるで無し。 これらの捏ち上げの想像図は、原発事故でも再三再四使 ...
続きを読む
Posted at 2014/05/15 14:31:23 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
|
報道メディアとトヨタ
| ニュース
2014年05月15日
これぞトヨタ式 〜問題露呈で他者をスケープゴートせよ〜
ホンダのユーザーユニオン、パロマ 雪印 三菱自動車問題、原発事故、GMリコール問題、韓国船沈没 他 大昔から昨今までトヨタや日本がやってる事は全く変わってません。 それは、他者をスケープゴートにした報道を繰り返し報道するという手法で巨悪の大物 つまりマスコミや官僚の金づるであるトヨタや原発村を守 ...
続きを読む
Posted at 2014/05/15 10:02:57 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
報道メディアとトヨタ
| ニュース
2014年05月15日
韓国旅客船事故と福島原発&トヨタ欠陥。〜ソックリな事例〜
テレビや新聞報道でセウォル号船長が”避難させなかった”と責任追求されてます。 では、日本での福島原発事故は? トヨタ欠陥車は? これら全く同様で双方とも明らか事故であり危険な状態なのに「安全ですので安心してください」と言い続けた結果膨大な被害者を出し続けています。 セウォル号の場合は大騒ぎに ...
続きを読む
Posted at 2014/05/15 08:49:13 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
|
製品欠陥
| ニュース
2014年04月28日
韓国船沈没より桟橋転覆 〜猿にも劣る反省力はトヨタ式〜
まあ、毎日毎日 韓国船が沈没した報道ばかりですが桟橋横転で多数の死者が出たのはつい最近の事。 あれって原因が解り責任とったのでしょうか? 何も解らないまま、曖昧にされ闇に葬られた事例が多過ぎます。 対して韓国では凄い事になってますね。首相辞任にまでいっちゃってます。 日本なんて桟橋横転の前にも ...
続きを読む
Posted at 2014/04/28 13:20:33 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
報道メディアとトヨタ
| ニュース
2014年04月27日
エアバッグ空振り王決定戦!〜やはりトヨタは凄かった〜
安全性の低さでは他をよせつけないトヨタ。 エアバッグもこの通り... エアバッグが最大に展開した瞬間の切り抜きです。 フレームの潰れ方も凄いですが、見事過ぎる空振りのトヨタ車。ついてりゃいいや ってトヨタ式丸出し。 こんなのなら安くなる分付いてない方がいいですよね。 .... ...
続きを読む
Posted at 2014/04/27 01:34:29 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
製品欠陥
| クルマ
2014年04月26日
マツダのTHS トヨタを超える燃費 〜爆笑の現実〜
まあ、ハイブリッドの燃費記事も書きまくって飽きてるのですが面白いので...。 ついつい マツダ アクセラ ハイブリッド 2000cc(BYEFP)CVT FF 平均燃費:20.39km/L エコシステム ハイブリッド 油種 レギュラー 排気量 2000cc 登録年 2013/11 トヨタ プ ...
続きを読む
Posted at 2014/04/26 19:08:28 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
ヨタフラクタル
| クルマ
2014年04月26日
フィット3ハイブリッド リコール後の燃費悪化 〜トヨタに続けのホンダ思想〜
コチラの方の動画からです。 で、コメントが毎度の事ながら、面白い。 D 大和 単に同じ道を走ったとは言え、燃費だけ表示しても無意味でしょう。交通状況や運転状況がほぼ同じであった証明として、最低でも平均速度も表示すべきです。細かく言えば気温や日射量や冷暖房状況もHVではなおさら大きく関わりますが ...
続きを読む
Posted at 2014/04/26 18:41:49 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
製品欠陥
| クルマ
2014年04月26日
韓国旅客船事故と福島原発&トヨタ欠陥。〜どこが違う?〜
韓国旅客船事故とJR福知山線事故 福島原発事故とトヨタ欠陥車事故。 前者と後者の違いは規模の違いも有るが、決定的に違うのが”責任”。 船舶事故も列車事故も、保健等を使ってかなりの範囲で賠償をするシステムがあり賠償をしている。 かたや原発事故やトヨタ事故は、”利権”を使って隠蔽や捏造を繰り返しほ ...
続きを読む
Posted at 2014/04/26 11:55:19 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
製品欠陥
| ニュース
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード
http://cvw.jp/b/985301/42447130/
」
何シテル?
01/28 21:29
Hang off+
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
1
フォロー
5
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
政治官僚との癒着・裏工作 ( 60 )
製品欠陥 ( 102 )
モータースポーツでの不正 ( 5 )
報道メディアとトヨタ ( 71 )
トヨタ労働問題 ( 1 )
ヨタフラクタル ( 95 )
掲示板からの引用 ( 8 )
福島原発事故とトヨタリコール問題 ( 80 )
その他 ( 11 )
NARUTO ナルト(ネタバレ注意) ( 7 )
リンク・クリップ
トヨタに“暴走”隠蔽の旨味を教えた20年前の悪しき教訓
カテゴリ:ジャーナリズム
2013/10/23 23:01:34
欠陥車メーカー トヨタのリコール隠しの背景
カテゴリ:ジャーナリズム
2013/09/16 07:34:50
トヨタ問題をリードしたLAタイムズの「調査報道」 日本の新聞が報じないリコール騒動の真実
カテゴリ:ジャーナリズム
2013/09/11 12:41:02
[
他のクリップをチェック
]
過去のブログ
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2017年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation