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Hang off+のブログ一覧

2018年07月16日 イイね!

汚い民族はどっち?〜隣国よりマシという感覚〜

日本人ってのが当然日本社会を作ってるんですよね。
で、ワールドカップがどうとかオリンピックがどうとか日本がんばれとか騒いでるわけ
そりゃ、それで良いと思うけど、韓国がファール多いから汚いとかってアホ丸出しのこと言ってる人いるんですけどね。
だって、こんなんですよ。日本の芸人とかミュージシャンとかテレビ関係者ね。
動画の中でも芸人の人が言ってますが、テレビ新聞などの報道って安全安心デマ流し続けてたんですよ。
でも、芸人とかタレントとかミュージシャンとか、東電の人たちの家族とか・・・諸々東京脱出してるんです。

こんな、薄汚い奴らより韓国人の方がよほどマシなんですよ。 どたまの悪い方々。
サッカーの反則やアメフトの反則程度の話の規模じゃないです。

まあ、馬鹿に怒ってもしょうがないんですけどね。理解できないからしょうがないんです。

今回は、それだけです。
2013年12月18日 イイね!

トヨタ ハイブリッドの健康問題は既に発生していた。

私が左カラムで自分の記事をクリップしている
「トヨタ ハイブリッド車普及で健康被害 肺がん、肺腫瘍激増中」
ですが、2013年04月19日に投稿した記事です。

実はプリウスマニアの掲示板に09年に既にVOCでの健康被害が書かれていたのです。

■題名 : "ハイブリッド車の電磁波&特有VOCが問題に"
 ■名前 : 燃費より健康
 ■日付 : 09/7/19(日) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
20型を一年半くらい乗っています。 乗り始めてから何ヶ月で、「化学物質過敏症」になって、国内唯一外来がある北里研究所病院で診察しましたが、まだ自律神経に異常はないが要注意、新陳代謝をよくしてVOCが体内に溜まらないようにするしか方法がないとのことでした。 しかも、生まれて初めて、不整脈が発生するよになってしまいました。 下記の記事等を読んでみると、どうも、今度は、「電磁波過敏症」になったと思いますし、これら二つの過敏症は、合併症の傾向が強いとのことです。 集中力が落ちたようで、物忘れも出てきてます。 体質による問題かもしれませんが、私のような経験をしている方はいませんか? HV・EV車から卒業することを真剣に検討しています。

NYT

Fear, but Few Facts, on Hybrid Risk

http://electromagnetichealth.org/wp-content/uploads/2008/11/emf_test_of_2007_toyota_prius_hybrid-3.pdf
このファイルの最後のところだけでも読んでみて下さい。 スマートキーも検討の余地ありみたいですね。
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/es.html


上記リンク先情報から、言える事は一般的ガス車でも高い電磁波を出す車種がある。
そして、その最も高いレベル同等かそれ以上出すのがハイブリッド。
そのレベルが健康を害するかどうかは不明。立証されていない。

これとソックリなのを聞かされ見させられたばかりですね。
放射線は危険だと言う事はハッキリと証明されているにも関わらず、原発事故に対する責任追及にソレを口にすると
「放射線は医療にも使われいる。自然界にも存在する。」という誠に理屈にもならない反論をしてきたのがいわゆる御用学者。

しかし、裏目に出てます。被害者の担当医はハッキリと電磁波の影響と診断しています。
それに対し立証してみろと言っているのがメーカー側。
まさに放射能汚染の健康被害と同じなのです。

電磁波が危険なのもハッキリしているのです。そして日本という国は全く基準等無いに等しい。
放射線に関する基準でさえあっても守らないのです。解釈をねじ曲げてまで人を殺し続けている犯罪国家。
電磁波の基準等言うに及ばず。自動車の仕様は 北米 欧州 日本とだいたい三つと考えて良いでしょう。
我々は無法地帯の野方図に造られた日本仕様の自動車を使わされ続けている事を忘れないように。

こんな状況の上でハイブリッドを選ぶという愚者が続々増えているのだから...まったく救いがたい知能。
 
2013年11月28日 イイね!

トヨタ欠陥と東電原発事故 〜真っ黒なのに白いと言い張る〜

トヨタ欠陥と東電原発事故 〜真っ黒なのに白いと言い張る〜いきなりですが、添付画像は何か解る人も多いと思います。
東電が事故調査の為に出した資料です。まあ企業が黒いと資料も真っ黒になるようです。

最近お伝えしたトヨタの電子制御欠陥の色々。
これらもトヨタや援護の人々はシロだという事を主張し続けてきました。

しかし、ハードもソフトも欠陥まみれだったのが露呈しました。
それでもシロと言い張るのですから、なんと書いていいのやら・・・。

トヨタ援護者の言い分は、ほぼトヨタ側のソレと同様「コードは企業秘密」
という視点で言い逃れをしております。
仮にコレが完全に正しいとしたら、東電の真っ黒な資料は当然の行為として認識してよいとなります。
そんな人居るのでしょうか?

以前にも何度か書いたように、ETCS等のコードが第三者に分析不可能なようなクローズ状況が許されるなら航空機や列車等あらゆる輸送機感や施設制御機器の事故原因は闇のままとなります。
そもそも、ソフトウェアは特許や著作権といった法律で保護されているので仮に世間に露呈してもソレは使えません。

こちらのように、プリウスなどのハッキング「指南書」、米専門家が公開
なんて事もされていて

時速約130キロで走行中に急ブレーキをかけたり、運転手の意思とは関係なくハンドルを動かしたりできたほか、エスケープは低速走行中にブレーキが利かないようにすることができた

なんて事もやっているわけです。

ソレ以前に、トヨタ車の防犯の脆弱性はダントツのワーストで有る事も過去記事に書いております。

こんなトヨタが「電子制御は絶対外部に漏れてはいけない秘密事項だ」なんてヌケヌケとほざいているのですから笑ったら良いのかおこったら良いのか本当に困ります。

まあ、何度も書いて飽きられそうですがトヨタの電子制御 例えばプリクラッシュにせよステア制御にせよセキュア関係にせよ
ありとあらゆる欠陥が露呈し現実の被害として多数顕在化している
のです。
最近はプリクラの自動ブレーキ性能は測定不能な程の出来で、クラウンは何も無いのに急停車しちゃう。
なんて、とんでもない事故をおこしたばかりです。

こんな危な過ぎるトヨタの電子制御を事故があっても調べられないとなると、いったいどうなるか想像したくないですよね。

ちなみに、数々のトヨタ欠陥は今も放置され続けてます。暴走欠陥は特におそろしいですよ。

ああ、それと東電やマスコミ、政府等はグルになって原発事故は津波って事で押し切ってますが、田中光彦氏等は地震の揺れによる配管破断で先に漏洩している。と言っております。
(これは武田教授等が現場作業員から聞いた話の”配管から水が大量に漏洩していたというのと合致する分析です)
要するに東電側シナリオは、津波対策の防潮堤を設ければ安全確保できるという筋書きなのです。
地震ならもう絶対最稼働無理ですもの...。全原発は一から設計施工しなおさないと地震対策は無理ですから

これらもトヨタのソレと全く同じですよ。マットとペダルと踏み間違い
これらで目くらまししておけば、後は野となれ山となれって事のようで最近は業績絶好調のようです。
 
2013年11月03日 イイね!

トヨタと原発 〜JCO臨界事故とレクサス欠陥〜

こちらで、小出氏がJCO臨界事故について語っております。
コレを聞くと、またまたトヨタソックリなのです。

小出氏発言抜粋

1970年代前半にはもう根絶されていてこんな事故はもう2度と起きないというのが私たちの世界にいる人間の常識だったのです。
事故の経過をだんだん調べていくうちに、世界の人たちもこの事故の経過を調べていくうちに、あっ日本だから起きた事故なんだ、と言われるようになりました。

日本の人たちは、日本が科学技術先進国だと思っているはずだと思います。原子力の世界でも日本が世界の最先端を走っているという風に思いこまされているわけですけれども、決してそんなことはないのです。

臨界事故という世界で根絶されたはずの事故も日本で起こってしまったということです。

工場を認可した人にこそ、責任があるはずですが、一切の責任をとらないまま、運転員の人に全ての責任を押し付けて、この事故に幕を引いてしまいました。


原発をトヨタに置き換えてみてもバッチリ当てはまる!

もう根絶されているはずのあり得ないバルブスプリングが折れるレクサス。
だんだん調べていくうちに、世界の人たちも あっトヨタだからなんだと思われるようになった。
 
トヨタが先進的 技術や品質が高いのだと思っているはずだと思います。
そう思いこまされているわけですけれども、決してそんなことはないのです。
 
バルブスプリング折れや、ATでの暴走死亡事故等世界で根絶されたはずの事故が世界中で起こってしまったということです。
トヨタにこそ、責任があるはずですが、一切の責任をとらないまま、運転員の人に全ての責任を押し付けて、この事故に幕を引いてしまいました。


 
2013年11月03日 イイね!

プリウスが解ってないプリウス乗りの為の講座 〜原発増やすHV車〜

アタマの弱い人がこんなのを参考にして EV普及と原発を結びつけて語っておりますが...


元経済産業省資源エネルギー庁所管の組織の資料
http://nipponism.net/wordpress/?tag=日本エネルギー経済研究所
天下り6人 経産省から計16億1891万円の原発交付金 を収入にしている。

 

原発推進のために、とんでもないデタラメを書いているのです。
 
どうも、トヨタ援護派は天下り組織が大好きなようですね。
トヨタ自体が天下り癒着王ですから当然?

こんな原発村の資料もってきてEV普及=原発稼働なんて言ってるのだからプリウスやアクア買うはずです。
逆に言うとプリウス買うような薄弱者は、原発推進しちゃうって事になります。

どおりで、原発がバンバン増え続けて来た訳です。

結論から言うと、原発と火力では原発が遥かにCo2排出増やします。
というか、そもそもCo2問題は地球温暖化防止の為なので、七割もの熱を捨てる原発は地球温暖化の筆頭です。

これどうみても、気温が上がってから炭酸ガスが増えてるのです。
因果関係を捏造してガス排出ー>温暖化なんて言ってる訳ですね。
で頭の悪い人が騙されると...

で、熱効率 火力と原発では桁違いに原発が悪い。
そりゃ七割も熱海に捨ててるのだから悪いですよ。
海に捨てた熱が海水中の二酸化炭素を出しているってのは成り立ちますね。
てか、捨ててんだからその分温度上昇につながるのは当然な訳です。
熱の七割は地球温暖化に貢献してるってどんだけすごいんでしょうね。
化石がやるのは空気温暖化だけで、原発は海水温暖化と空気温暖化両方になります。
お風呂のお湯で風呂の中ぬっくぬくになるけど、お風呂部屋ぬくぬくにしても水がお湯になりませんもの


で次に火力だけで仮定した場合の燃費。これもEVが桁違いに低燃費。
こんなの当然です。最高の発電効率領域で常に稼働し続ける発電機と稼働したり止まったりと暖気に熱を使うエンジン搭載車とは捨ててる熱量が違いすぎる。
その上、発電機を載せて走ってるようなもんだから当然重くなり燃費が悪い。
EVなら燃料は何でも良いが、エンジンならガソリンか軽油に限られる。

HVあまりに役立たずだから、PHEVなんてのが出て来てなるべくEV走行 比率を上げようとしております。


まあ、この炭酸ガス温暖化も例のペットボトルリサイクルみたいなイカサマ同様なのは明白で、大多数の人はリーフやミーブの巡航距離が有れば十分。
EVの優位性は排出ガス云々じゃなく、化石燃料依存脱却にあるのですが、そこらを解ってない人が多いようです。

原発無くしたら経済が〜なんてアタマの弱い発言してる人が居ますが、それこそ石油なんて地政学的リスクは大きいし、投機対象なので価格は乱高下
しかも新興国の需要が激増で価格下がる要因が殆どない。
こんなにリスクまみれなのに、自給自足エナジーにシフトしないなんて...
 
 原発なんて燃料以前に、経済の最も根幹である安定供給が出来ない。
地震が来るたび停止して点検点検で長期停止。一個事故ったら全部停止。
おまけに火力等他電源で冷却し続けないとダメなんてダメすぎでしょ。
廃棄物処理もできないし 損害賠償莫大すぎて払えないなんて言って国民負担だし。


 
プリウスに乗っているのに...乗っているからこうなった?↓
PHVってEVなの?〜トヨタの嘘つき物語〜コメント欄 

そもそも、「THSは最も効率のいい回転域を使うように設計されている」とか自慢して来たのに、いざ発電所と比べるとコレを覆す理屈を言うのですから・・・。

プロフィール

「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
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