さて、今回は趣向を変えまして読んでて笑えるトヨタ好きの援護内容を振り返ります。
燃費ではインサイトがトップ。に対し
「それは2シーターが入っている。実用性皆無だ」
凄いですね。2シーターは実用性が無いそうです。
つまり走れないらしいですね。
「IMA車は排気量が小さい。小さいから燃費が良くて当たり前」
おかしいですね。
排気量が小さいのにプリウスをぶっちぎってましたけど・・
「プリウスは排気量が大きい。大きいから速くて当たり前」
のはずなんだけど・・・
トヨタ車の欠陥は量も質も最悪。
「売れているのが良い製品の証明。
インサイトやIMAが売れてないのはTHSより性能が悪いから。」
こういいつつ、フィットが首位の時にフィット乗ってないってのがお決まり。
売れているのが良いという理屈なら、山崎パンが日本一おいしいパン。
マクドナルドこそ食の王道 みたいな理屈になるんですけどね。
売れている。いないなんてのは売る側の利益や自己保身の為の文言で買う側には関係ないんだけど...
「トヨタやトヨタ車が素晴らしいので妬んでいる。」
に対しどうこがどう素晴らしいのか全く説明できない。
必死で説明しているといつも自爆してしまう。
(このブログのコメントにも自爆者がいますね)
「恣意的な統計をやるな。捏造だ。プリウスやアクアこそが低燃費なのだ。」
http://carlifenavi.com/enenpi/
ホンダ インサイト 24.38km/L 28.0~32.0km/L
24.0km/L
トヨタ アクア 24.26km/L 37.0~40.0km/L
35.4km/L
スズキ アルトエコ 24.06km/L 32.0km/L
30.2km/L
4 マツダ フレア 22.98km/L --
28.8km/L
5 ダイハツ ミライース 22.96km/L 30.0~32.0km/L
27.0~30.0km/L
恣意的だ捏造だなんて、吠えられても やっぱりインサイトがトップ。
プリウスなんてのは七位〜八位。ハイブリッドより軽自動車が上位占めている。
と書くと「クラスが違う。排気量が違う。」とループに持ち込むのが何時もの手法。
「i-MMDは後だしだから・・」と傑作反論。
トヨタって世界ではじめて四輪製造販売したメーカーなのかな?
後だしのくせに、欠陥は凄い 隠蔽も凄い モタスポでも惨敗と不正まみれ。
後だしにしては悲惨を極めてますよね。
「燃料削減率じゃなく燃費向上率で出せ。」
どっちにしてもTHSもIMAも、アイスト車と同程度しか削減できてないんですよね。
「クラウンは四割向上だ」
MRワゴンはそれ以上なんですけどね。THSって軽に使われる技術レベルなんですね。
とまあ、色んな自爆を繰り返してくれて楽しませてくれております。
益々、精進されアンチトヨタの方々にトヨタユーザーのしょぼさと
トヨタ製品のレベルの低さを示していただければと思います。
Posted at 2013/07/18 15:30:49 | |
トラックバック(0) |
ヨタフラクタル | クルマ