Why Toyota’s Oklahoma Case Is Different
専門家マイケル・バーは、秘密保持契約中でメリーランドの安全な部屋で、トヨタの電子スロットル・ソースコードへの接近をゆるされた
と言いました。
彼らは、カムリ、レクサスES、タコマと他の車両2000-2010の年式にわたっている電子スロットル・コントロールシステムのソースコードを詳細に調べることにおよそ18ヵ月を費やしました。
なぜ、組み込みシステムの専門家によって電子スロットル・ソースコード試験の結果について聞かされていなかったのか?
バー・グループの証言は、この12月、トヨタによって10億ドルの経済的損失和解につながりました。
その和解のため、彼らの分析の詳細はオクラホマで裁判まで公表されませんでした-
証拠のすべてあらゆるアイテムは公になりました。
オクラホマ郡陪審は、木曜日にトヨタを責任があると評決しました; その日後で、陪審が懲罰的損害賠償を決定するのよりはむしろ、トヨタは和解選びました。
傍注: 専門家によって明るみに出した死の「タスクX」を検討していたとき、私はTask X. Does Xが特定の何を意味する?とバーに尋ねました?
「ああ、それは面白いです」と、彼は言いました。
「あのね、私はTask Xが何であるかについて言うことは許されません。」
それは2005カムリL4ソフトウェア 多数の仕事の1つです
法廷合意の下陪審を除いて、Task Xについて宣誓証言したのが誰であるかについて明らかにすることは許されません。
Posted at 2013/12/05 11:56:32 | |
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