2013年 人口10万人当たりの1年以内死者数
交通事故 5人 地震 5人(阪神淡路大震災のあった1995年の数値)
火事 1.7人 他殺 0.52人 自殺 24人
ご存知の通り、日本の警察(愛知県警)は交通事故死の数を捏造し続け疾病や自殺にカウントし続けて来ました。
正確ではないにせよ、毎年阪神淡路大震災をおこしているのと同じ死人が出ているのです。
で、この五倍弱の圧倒的数値が自殺。さすがキチガイ国といったところです。おぞましいですね。
自殺の原因
トップが健康問題、次に経済的要因。
例えばアスベストをしこたま吸わされたり、VOCをしこたま吸わされたり、過労になったり...
経済的な問題も、派遣村等大きな話題になりましたね。
そうです。自殺に追いやっているのはトヨタなんです。
欠陥車での人殺しどころか、疾病においやり金をむしりとり利益を出し続け世界一の肥満になった企業。
それが世界一醜い企業トヨタなのです。
Posted at 2014/12/01 20:31:24 | |
トラックバック(0) |
製品欠陥 | クルマ