デミオ Cd値 燃費向上
15.40km/L 0.32
スカイアクティブ
17.83km/L 0.29 15%
クラウン
10.16km/L 0.29
ハイブリッド
12.38km/L 0.27 18%
フィット
15.79km/L 0.31
ハイブリッド
19.19km/L 0.285 18%
最安価 | 最高値 | 平均価格 | ||
トヨタ | ハイエース | 247 | 352 | 300 |
セルシオ | 570 | 787 | 679 | |
ランクル | 440 | 635 | 538 | |
クラウン | 357 | 575 | 466 | |
総計平均> | 495 | |||
スズキ | ワゴンR | 109 | 136 | 123 |
キャリー | 64 | 101 | 83 | |
総計平均> | 103 |
愛知県 盗難件数断トツ一番 これも警察が少なく見積もって改竄してるな。
死亡事故でさえ改竄しつづけてきてたんだから、二十三年間も
車種にはズラッとトヨタ スズキが二車種 どう考えても
「コスト」が見え隠れするね。
トヨタは人気が有り海外に高値で転売出来る。というのが妄想幻想の主張。
なら、スズキの二種は説明がつかない。ISUZUも一車種。
車両盗難 愛知県がトップ 車種はトヨタがブッチギリ
三年間で・・・トヨタ 13736 二位 スズキ 4805話しにならない。
ホンダも日産もマツダも三菱もそこには居ない。
トヨタの偽高級車はスズキのワゴンRとキャリーに足元に及ばない程の
防犯対策しかしていないのが良く解る。
販売台数比で2.58倍のトヨタの盗難台数は2.86倍
金額ベース
凄いぞ トヨタはスズキの11.02倍 シェア換算で、4.27倍
もう一度念を押しておく トヨタの車種は高額な車種
セルシオ ランクル クラウン
スズキのは ワゴンR キャリー
トヨタの平均車両価格は495.38万円
スズキのは102.5万円
五倍もするのにスズキの最も安い車種以下の品質。
やるね。さすが。見えない部分はとことんやるねトヨタ。
トヨタに“暴走”隠蔽の旨味を教えた20年前の悪しき教訓 カテゴリ:ジャーナリズム 2013/10/23 23:01:34 |
|
欠陥車メーカー トヨタのリコール隠しの背景 カテゴリ:ジャーナリズム 2013/09/16 07:34:50 |
|
トヨタ問題をリードしたLAタイムズの「調査報道」 日本の新聞が報じないリコール騒動の真実 カテゴリ:ジャーナリズム 2013/09/11 12:41:02 |