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2014年05月19日 イイね!

CR-Z アウディA1 〜ハイブリッド車と燃費比較〜

今回はホンダIMAハイブリッドのCR-ZとアウディA1の比較をしてみます。
意図としては、なるべくエコ指向のユーザー層の差 つまりエコドライブでの燃費差をなるべく反映しない数値を出してみようと言う事。

とは言っても、ハイブリッド車を売り文句として売っている限りエコドライブする割合は明らかにCR-Z に有利になります。

*現時点でのe燃費から
ホンダ  CR-Z    17.33km/L  25.0km/L 
アウディ A1  16.72km/L      19.4km/L

削減率差
モード燃費22%  平均実燃費3.5%

 
3.5%は誤差であり、燃費は同等と見る事も出来ますが、実質CR-Zは一割程度の範囲内でA1に負けていると言えます。
まあ、良くて五分でしょう。

で、過去記事でIMAの表面上の削減率はTHSと全く同じ18%でした。
その18%はエコドライブが生み出した数値でハイブリッド効果ではない。
という結論に至ったのですが、ココで取り上げたCR-Z・A1比較の3.5%を見ていただければ、ハイブリッドは既存車に劣る燃費というのがハッキリ解ります。

”エコドライブ”率が下がる程平均実燃費の差が縮まり最終的に逆転してしまう。”
という事がCR-Z・A1比較でも見て取れます。

 
 
Posted at 2014/05/19 10:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治官僚との癒着・裏工作 | クルマ
2014年05月15日 イイね!

温暖化利権の主役達 〜トヨタ・原発・家電他〜

え〜 液晶テレビのインチキエコは記事にて既出と思いますし、ハイブリッドのインチキ燃費もエコカーのインチキ燃費も書いて来ました。

で、温暖化ですが どうやっても化石燃料やらで温暖化するの不可能なんですがね?

だって、温暖化すれば降雨量増えます。つまり雲が出来て太陽遮るんですよ。
太陽を遮ったらソノ部分は温度低下します。温暖化がそこらかしこでおこったらそこらかしこで雲が出来ちゃいます。

で、最初は空気が温暖化してるって言ってたのが、海水温が上がって温暖化なんて事にすり替わりましたよね。
海水温が上がって氷が溶けているなんて傑作おもしろ説がまかりとおったりして学校の先生等が子供に教えちゃったりして 笑

こんなの、グラスと氷と水があればスグに大噓だって解るはずなんですが?
だって、グラスに入れた水温が上がるには氷が全部溶けてからじゃないと上がりませんよね。
それなのに、温度上昇して氷が溶けているなんて言ってるんですよ。
地球には、もう氷が無いのでしょうか? 

実際にやってみてくれと言いたい。
あり得ない事をあたかも現実におこってるように言うのって犯罪ですよコレ。
教育者=犯罪者なんですけどね。

これら温暖化の大噓の元データが大問題になり欧米では毎日のように報道されてましたが、日本では皆無です。
これいったいどうなってるのでしょう?
そもそも、データ取れないでしょう。地球の平均気温とか海水温の平均とかどうやって測るの?笑

ああ、そうそう中国からPM2が来て呼吸器系健康被害とか言い出してましたね。
あれも、捏ち上げがバレましたが全く報道しません。
まあ、アレもコレも噓ばかりの日本なのですがアレもコレもきっちり利権と絡んでるのがこれまた深刻。

一昔二昔前は、タバコとディーゼルって言ってましたよ。ソレらは激減したのに呼吸器系健康被害は爆発的に増えました。
ってことはタバコやディーゼルは呼吸器系健康被害を防いでいたって答えになるんですが?

いや冗談抜きに彼らが主張していた理屈で言うとそう言う事にしかなりません。
まったく傑作ですよ。
中国のGDPなんて1990年ころから伸び始めているのですが、最近になってPM2が日本や中国に増えたのでしょうか?
二十年も経って増えて来てます〜 って 本当やっつけも度をこえてますよね。

で、放射能汚染はアリャ放置しておいても大丈夫なようですね。まったくおかしな話しです。
暖かくなると生物は生きて行けなくなり、人工的な放射線浴びるのは無害らしいです。
いや〜凄い科学ですよね。 まあ、エコエコ言ってりゃ幸せになれるんでしょう。
これこそカルト宗教じゃないんですか? カルト国家に住んで今日も安心 ですよね。



Posted at 2014/05/15 15:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 報道メディアとトヨタ | ニュース
2014年05月15日 イイね!

韓国船セウォル号沈没とトヨタと原発 〜捏造報道〜

韓国船セウォル号沈没とトヨタと原発 〜捏造報道〜このような画像をもって、積載量が多過ぎ横転した。
等とお笑い捏ち上げ報道を信じてる方がいるようです。

未だにそういう日本のマスコミのゴミ情報を信じてるって信じられません。
画像にはバラスト水さえ書かれておらず、積載物の重量も配分もまるで無し。

これらの捏ち上げの想像図は、原発事故でも再三再四使われ続けました。
例の五重の壁ってヤツの説明です。
あの馬鹿丸出し画像には、格納容器や圧力容器にトーラスが描かれているのみでなんのこっちゃの画像でしたよね。

実際の原発の構造は、そりゃもう無茶苦茶複雑で色んなセンサーがこれでもかとついており配管ももの凄い数だしバルブだってあんなこんな種類がてんこ盛りなのに、あのお笑い画像使って格納容器があたかも健全なような説明がされ続けておりました。
なんせ問題になった非常用ディーゼルやタービン建屋さえ描かれていなかったのです。
正気の沙汰じゃないですよ。

 
 で、トヨタの暴走もこれまたソックリでアクセルとマット干渉の捏ち上げ想像図とやらせ画像。
プリウスのブレーキ問題も訳の分からない捏ち上げ説明で乗り切りました。

このように噓ばかりで誤摩化し続けると製品や社会システム等に本来の問題がフィードバックされず同じ事が何度もおこってしまうのです。

日本が陥っている大問題の中核は、この自浄作用の欠落にあるのです。
 フィードバックしようとすると「反日」というレッテル貼りをしてまわる輩が登場。
その戯れ言に載せられる馬鹿が多数。

なぜ、そんな事をするのか?答えは簡単で安心したいからです。
危険だろうがなんだろうが、とにかく危険だと言う意見を叩き潰し安全より安心を優先させたいのです。

『そんな事は知りたくない。聞きたくない。』それが日本社会に蔓延している。
逆に隠蔽力が弱い組織だと組織的隠蔽を「アイツの責任だ」という事にし検証もへったくれもなく悪者に仕立て上げ社会全体で叩くというとんでもない事を平気でやってしまうのです。

既に答えありきで、その答えにあったプロセスを捏ち上げる。
冤罪が露呈しようとすると死刑にしたり証拠隠しに捏造で乗り切る。
裁判官も警察も検察も”マスコミに乗せられた大多数の馬鹿ども”の意見に逆らえず仕方なくってのも有るようです。

これは、ハイブリッド車が猛烈に売れているのを見れば解るでしょう。
彼らは検証なんてしない。環境にいい燃費が良いとテレビや新聞が言えば
ソノ通りだと思い込み、ソノ通りの結果が出なければソノ通りになるように自分で出るように自分の運転方法を変えるのです。

そう、セウォル号がやってきた事をやっている事に気付いてないのです。
 自分が出した結果にあうようにプロセスを変えるから、現実乖離がおこるのです。

つまり、安全だと言われているのに現実には大事故多発。
言ってる事と起きてる事に大きな乖離があるのはトヨタの十八番と言えます。

 
 
Posted at 2014/05/15 14:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 報道メディアとトヨタ | ニュース
2014年05月15日 イイね!

これぞトヨタ式 〜問題露呈で他者をスケープゴートせよ〜

ホンダのユーザーユニオン、パロマ 雪印 三菱自動車問題、原発事故、GMリコール問題、韓国船沈没 他
大昔から昨今までトヨタや日本がやってる事は全く変わってません。

それは、他者をスケープゴートにした報道を繰り返し報道するという手法で巨悪の大物 つまりマスコミや官僚の金づるであるトヨタや原発村を守り続けているということです。
再三書いて来ましたが、これら巨大な組織は報道だけではなく学閥なども巻き込み御用学者なる人々を生み出しています。

一番上に書いた企業に問題が無かったとは言えませんが、それを遥かにしのぐ巨悪が露呈しそうになるとたいしたことのない事をあたかも重大事案のように報道するのです。

日本の韓国船沈没報道に見られる事は、欧米が日本の列車事故や原発事故に対して報道していた様相に酷似しています。
つまり”我が国の社会システムや製品の構造上あり得ない”というような内容の報道なのです。

欧米から見た日本のソレと日本から見た韓国のソレら報道や見方は酷似しているが、実質中身が全く違うのです。
なぜなら、日本は韓国と同じで、官僚との癒着やデタラメな新自由主義で安全性軽視が度を超えて次々と問題を起こしているのに対し、欧米はまがりなりにも問題を追求し解明報道する力がある。

ということです。例えばトヨタ欠陥が露呈した時の市場の反応。
販売台数 米国では5% 欧州では二割も減少したのに日本では逆に増加しました。

原発事故後の反応も全く逆で、日本産の農産物海産物は危険とする諸外国に対し、日本国内では東北の応援として東北産を食べよう!とふざけた内容の報道が闊歩しました。
放射線は危険だという世界的見解を覆し、放射線は健康に良い なんて言い出したりしてビックリ!

それでも、騒ぎは収まらない。当然です。
で、十八番のスケーブゴート作戦 韓国や中国との領土問題や船の沈没を大々的に報道。
トヨタなんてのはGMリコール問題で奪われた市場を奪還。

一番解りやすかったのが三菱自動車やパロマ、雪印の報道。ネチズンのあいだでは結構有名ですよね。
三菱等をスケープゴートにしトヨタ問題は表に出ないというソレです。
それどころか、”トヨタは三菱レイオフされた人を雇用した”とか、まるで正義の味方みたいな報道がされました。
とんでもないですね。

韓国の問題を掘り返せばイコール日本の問題構造そのものい行き着く訳なのですが、なぜか全く自国の事は棚に上げて他国の問題をことさら大きく見せ日本はあたかも違うようなフリをし続ける。
これでは、改善の余地等全く出てこない。トヨタの欠陥や問題を指摘されたヨタ援護派が他社の問題をあげつらうのとソックリなのです。

トヨタ問題も原発問題も過去の遺物みたいな雰囲気の日本ですが、それで良いのでしょうか?
韓国や中国どころじゃないでしょうに...。
今も放射線は飛び散り、一つ間違えば北半球全滅するかもという危機的状況の原発。
電子制御にありとあらゆる欠陥がてんこ盛りなのに、平然と過去最高の販売台数のトヨタ車がそこらかしこを走っている。





Posted at 2014/05/15 10:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 報道メディアとトヨタ | ニュース
2014年05月15日 イイね!

韓国旅客船事故と福島原発&トヨタ欠陥。〜ソックリな事例〜

テレビや新聞報道でセウォル号船長が”避難させなかった”と責任追求されてます。

では、日本での福島原発事故は? トヨタ欠陥車は? 
これら全く同様で双方とも明らか事故であり危険な状態なのに「安全ですので安心してください」と言い続けた結果膨大な被害者を出し続けています。

セウォル号の場合は大騒ぎになっておりますが、トヨタ欠陥は米運輸局長官の天下り 原発は漫画にまで口封じして隠蔽し続けています。

これは、とんでもない大量殺戮国家であり韓国の事を言う資格等まったくないということです。

先日もマグネシウム火災が工場で発生し消火出来ないと言う事故が発生しましたが、これも的外れな事を言ってます。
そもそも、住宅と工場が混在しているというのが問題なのに無認可だったとか言ってます。

韓国の建築物が傾いた。とか日本で報道されてますが、それも国内では何度も繰り返されおきています。
地盤の液状化だのダム建設で地盤沈下だの、そりゃもう韓国の比ではありません。

このような猛烈に酷い有様なのに韓国がどうのこうのと馬鹿な事を言い続けているのは、あの三菱自動車リコール騒動ともソックリ。
おぞましい規模と内容のトヨタの欠陥から眼を逸らすためのスケープゴートにされた三菱と韓国がダブって見えます。

日本と言うのは、とんでもない欠陥国です。韓国や中国がどうのこうのなんておかしくて聞いてられません。
これほど酷い欠陥が日常茶飯事噴出しているのに「安心安全な日本」なんて安穏と原発を継続しトヨタ車を買ってる日本人のキチガイ度には、唖然とするばかりです。
Posted at 2014/05/15 08:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 製品欠陥 | ニュース

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「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
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