• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

旧車ファイル No.11

旧車ファイル No.11 フルレストアされたブルーバードSSSに遭遇したので、今回は(も!?)オーナー公認のもと撮影~!

赤い車体にツボをおさえたシャンパンゴールドのワタナベに萌えキュン…(´д`)ハァハァ

メンテ中だったにも関わらず突然見ず知らずの私からの撮影願いを快諾頂いたオーナーさん、

とっても物腰の柔らかいナイスミドルな方でした!

エンジンルームのダットサンロゴエアクリと、くそピカリ~ノ具合に並ならぬ愛着を感じました!


めでたしめでたし!ハァハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 16:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 16:54
渋いっすね~!
オーナーさんの愛情を感じます♪
GOOD☆( ゚Д゚)b

コメントへの返答
2012年4月9日 17:04
エンジンルームのパイパン具合なんて最高でしたよ~ハァハァ
2012年4月9日 16:59
プロレスラーに脅されてオーナーさんも怖かった事でしょう…(涙)
コメントへの返答
2012年4月9日 17:05
チワワみたいにプルプルしてましたよオーナーさん!(・ω・)ニヤニヤ
2012年4月9日 17:35
こんにちは~♪

か、か、完璧です\(◎o◎)/!
510!!

ワタナベのタコ!
NGKのステッカーは必須アイテム!

'70 第18回東アフリカサファリラリーで、
総合優勝した車両を
思い浮かべました(*^。^*)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:23
オーナーさんもラリー車を意識したって言ってましたので、まさしくその通りの直球なんでしょねコレ!
2012年4月9日 18:39
こんばんは(^O^)渋くてかっこいいですね(*^_^*)オーナーさんが大事にされてるのが伝わってきます(^O^)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:25
柔らかい綺麗なウエスでせっせとエンジンルーム磨いてられたので、愛着度合いがかなりヤバいレベルに達していると思いました!

画像じゃ伝わりきらないんですが、ほんとメチャクチャ綺麗な車体でしたよ~!
2012年4月9日 18:53
こんばんは(^^)/

ワタナベ似合ってますね!
速そう・・・
旧車を大事に維持されてる方って尊敬します(^-^)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:31
手入れの度合いでその愛情が伺える、ほんと見ていたコッチも尊敬出来る様なコンディションの車体でした!

こういう人が、娘が嫁に行くときに大泣きするんですかね~、笑
2012年4月9日 19:04
今晩わわーい(嬉しい顔)

ブルーバードスリーエス、オヤジが乗ってましたウッシッシ


懐かしいexclamation×2exclamation×2


俺が本車(セダン)の頃、借りて乗ってボコボコに成って帰ってきて怒られたこと思い出しますよウッシッシ
コメントへの返答
2012年4月10日 11:32
こんにちは~!

って会長のオヤジさん、どんだけ車好きだったんですか!?笑

かなりの台数乗られてきたんでしょうね~!
2012年4月9日 22:50
こんばんは
懐かしいですね。当時足回り良くラリーにもってこいでしたね。ソレックスを付け走り回っている人沢山いましたね。
コメントへの返答
2012年4月10日 11:35
まだまだ若輩者の私ですが、

それでもこの年代の車って、日本の工業製品パワーみたいなオーラが凄く感じられて惹きつけられるんですよね~!

しかも、何よりデザインがホントど真ん中なのばかりです!

プロフィール

「日曜日、オヌー彼女と押し掛けるかもしれない件について( ´艸`)」
何シテル?   03/28 20:20
ここでは言えない…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターLED打ち換え【パネル取り外し編①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:32:11
メーターLED打ち換え【メーター分解編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:31:03
メーターLED打ち換え【LED打ち換え・加工編①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:30:51

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
会社から与えられた営業車です。 社長に内緒で趣味に使ったり、勝手に改造したりとやりたい ...
トヨタ プリウス 黒光り玉光号 (トヨタ プリウス)
だんだんとプラモデル化して来てます‥

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation