• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

どこ行こうかなぁー(長音記号2)exclamation&question

明日から4日間、お盆休みexclamation×2

珍しく特に予定なし涙
どこか行こうかなぁー(長音記号2)と考え中わーい(嬉しい顔)

都内からあまり遠くなく、どこかお勧めの場所ってないですかね~
皆さんー(長音記号1)exclamation&questionexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/12 19:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月12日 19:56
また、奥多摩激走はいかがですか?(笑
コメントへの返答
2011年8月12日 21:40
奥多摩気持ち良かったので、よいですねウィンク
激走は無理ですが、のんびり走行ですかね指でOK
2011年8月12日 20:08

のんびり奥多摩よいですねぇ!

秩父もオススメです。

コメントへの返答
2011年8月12日 21:42
秩父も良さげですねexclamation×2
2011年8月12日 21:39
いっそのこと、大阪までおいで~~(=^..^=)ミャ
楽しいよ~~~(#^_^#)
コメントへの返答
2011年8月12日 21:44
行っちゃいますかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question

超初心者の私ではPCXでは無理ですねバッド(下向き矢印)



2011年8月12日 22:49
千葉の海なんてどうでしょう(^^)(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 23:20
やっぱり夏は海ですかね~ウィンク
2011年8月13日 0:10
じゃいじいじレンチしちゃうかうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月13日 0:13
レンチしてくれるのかしら…exclamation&question
2011年8月13日 0:27
休み羨ましいです!
自分は明日あさって仕事したら微々たる2連休(笑)
恐らくPCXがらみで連休は終わりそうな臭い(^-^;
コメントへの返答
2011年8月13日 0:30
PCXがらみの休日もいいですねー(長音記号1)
ただ、何をしていいのかわからないんですけどね冷や汗
2011年8月13日 2:31
日帰りて
PCXでのんびりなら
山梨の富士五湖辺りは…

一度行きましたが
中々いいですよ~! (⌒▽⌒)

少し、早めに出発すれば
行けますよ。

わたしは、サービス業ですので
お盆休み!?
ありませ~ん(~_~;)

長距離担当からでした!
コメントへの返答
2011年8月13日 9:23
わたしも富士五湖あたりの河口湖や山中湖はゆっくりPCXで一度は行ってみたいところです。今度じっくり計画をたてて行ってみようかなぁ~ウッシッシ
2011年8月13日 10:47
子供のサッカーがあるからなぁ。
なかなか日が合いませんね。
コメントへの返答
2011年8月13日 10:50
予定が合う時には是非…お願いしますねー(長音記号1)ウィンク

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation