• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

初ポチ手(チョキ)

初ポチ 今日初めてポチった物がとどきましたー(長音記号1)手(チョキ)
ヘルメットのシールドを買ってみましたグッド(上向き矢印)

先日ゴロゴロっと転がしてしまったときにキズがついてしまったので…ふらふら

シルバーミラーっていうのだったのでミラーっぽいのかと思いましたが、何だか普通バッド(下向き矢印)
ちょっとイメージとは違ってましたが、キレイになるのは嬉しいかも…

明日は雨みたいなのでお試しは少し後になりそうですバッド(下向き矢印)涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/20 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

くじ運
avot-kunさん

何か着弾した〜
gonta00さん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 23:28
マフラーもポチっとあっかんべー(爆)
コメントへの返答
2011年8月20日 23:42
マフラー欲しいけど…先立つものがバッド(下向き矢印)
2011年8月20日 23:40
ポチってから、来るまでワクワクでしょ(笑)
私は、取り付けてしまえば、すぐに
冷めてしまう~~~(≧Д≦)
コメントへの返答
2011年8月20日 23:43
ワクワクでしたグッド(上向き矢印)
初だったので…ウッシッシ
2011年8月20日 23:48
初ポチですね。
癖にならない様にね(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年8月20日 23:51
ヤバイかも…ふらふらやみつきになっちゃうかも…ですウッシッシ
2011年8月21日 7:50
一回ポチッとやると
ポチリ病発動です! (笑)

さぁ、次は何にしますかぁ!? (^ ^)
コメントへの返答
2011年8月21日 8:48
次は………ウッシッシ

ヤバイー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

ポチリ病にかかったら大変げっそり
ポチリ病にきく薬はありますかね~もうやだ~(悲しい顔)
2011年8月21日 8:20
ポチッとしちゃいましたかぁ〜w

ポチりが加速しちゃわないように気をつけて下さいねf^_^;)
コメントへの返答
2011年8月21日 8:50
加速しすぎて、事故らないように気をつけまー(長音記号1)手(チョキ)
2011年8月21日 13:33
マフラーにポジションランプ。。。ポチらなくていいんですか?( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 13:36
ポチリ病、発症の為続々とポチリ連発の可能性ありげっそりマフラーは何がいいのかわからず…ですバッド(下向き矢印)

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation