• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

買っちゃいましたー(長音記号1)

買っちゃいました PCXネタではありませんが……

パソコン買っちゃいましたー(長音記号1)手(チョキ)

今まで会社で休み時間にネットみてましたが、これでゆっくり検索ができると思うとワクワクですわーい(嬉しい顔)

ポチリ病が悪化しそうですげっそり

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 23:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい再会
のにわさん

GSX-8R と TY-S125の ...
エイジングさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

メルセデス・ベンツ AMG CLA ...
京都 にぼっさんさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 23:24
おっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなPCを買ったんですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

ポチリ病院は。。。素直に受止めて下さい♪(´ε` )
我慢は身体に毒ですよ?(笑)

ちなみにうちにあるPCはもう5年物なので新しいのが欲しいです(T ^ T)
コメントへの返答
2011年8月22日 0:02
ブルーレイが使える物にしました。
ネット環境を新規で加入したので52,000円引きげっそり
超お買い得でしたグッド(上向き矢印)

でもそのお金でマフラー買えたかも…ですふらふら
2011年8月21日 23:55
あぁ~( ・∇・)

それは大変だぁ、なんでもかんでも(¨;)欲しくなりポチリが止まらなくなりますよん!!
コメントへの返答
2011年8月22日 0:04
ポチリ過ぎないように気をつけますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 0:06
大丈夫です。
ポチッとしちゃえば
後は、なんとかなります!
(笑)

パソコンに向き合って
寝不足にならないよ~にね (^O^)/
コメントへの返答
2011年8月22日 0:10
パソコンいじってると時間がたつのが早くて寝不足は免れないかも…
2011年8月22日 1:02
あ~あ、遂に魔界に足踏み入れてしまいましたね(^-^;もう抜けられませんよ(笑)

じゃんじゃん行っちゃいましょう(^-^)
コメントへの返答
2011年8月22日 7:40
どっぷり足踏み入れちゃいますかね~ウィンク
2011年8月22日 6:04
いいなぁわーい(嬉しい顔)
うちは六年使用
ディスクトップだから場所取って仕方がないし調子悪い
既にハードディスク交換したりメモリ増設したりしてるんだけど
リカビリは何度もしたし そろそろ限界(+_+)
冬ボーナスまで我慢だな
コメントへの返答
2011年8月22日 7:42
何気に見に行っただけなのについ買ってしまったのでしたバッド(下向き矢印)冷や汗
2011年8月22日 7:15
ー(長音記号2)あこれからポチっとが増えるなあっかんべー(爆)
コメントへの返答
2011年8月22日 7:44
ポチっとしたら、お支払いしてくれるexclamation&question(笑)
2011年8月22日 9:17
ポチり過ぎないように、気をつけてね~(笑)
まずは、お買い物リストに
入れてから、考えてね~(*・ω・)ノ(笑)

でも、ジャンジャンいっちゃう?(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 14:53
きちんと計画をたててお買い物しないと・・・ですね!
2011年8月22日 12:22
とうとう自宅で見れる環境作っちゃいましたかぁw

気づいたら「ポチッ」としちゃってたf^_^;)ってならないように!(爆

コメントへの返答
2011年8月22日 14:55
自宅でゆっくり見れると、気がついたちきにはポチッ・・・ポチッ・・・と無意識にしているかも・・・
2011年8月22日 23:21
「ポチッ」ともそうですが、これで色んな人達のカスタム具合がじっくり見れますね。♪
(それでまた「ポチッ」としたりして・・・(爆))
コメントへの返答
2011年8月22日 23:33
そうなんですわーい(嬉しい顔)
携帯では見ずらいのゆっくり皆さんのを参考にさせてもらえます手(チョキ)

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation