• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

峠峠 今日はホベルトさん、PUさん、こみわたさんと秩父ツーリングに行ってきましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

お天気も良くツーリング日和でした手(チョキ)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でなかなかついて行けずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですexclamation×2
もっと気持ち良く走れるようになりたいなぁ~冷や汗
自宅からの走行距離330キロexclamation×2

参加された皆さん、お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/24 20:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2011年8月24日 20:33
お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011年8月24日 20:35
おぉー(長音記号1)手(グー)
2011年8月24日 20:38
関東で唯一の女性で頑張ってますね~ww

峠は慣れかな?ww

ジェットコースター乗る感覚でやればもっと
たのしいかも~~?(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 20:44
慣れればうまく走れますかね~exclamation&question
ジェットコースターは大好きなので、その感覚ですかねウッシッシ
おばちゃんライダー目指して頑張りまー(長音記号1)手(チョキ)
2011年8月24日 20:40

おかえりなさい!!

330㌔!走ったぁねぇ。
お天気も良さげで気持ち良いツーリングだったんでないかい(^_^)。


コメントへの返答
2011年8月24日 20:47
ただいまですexclamation×2

330キロという距離は初めてでしたが、心地良い疲れですあせあせ(飛び散る汗)
お天気良く気持ち良かったでー(長音記号1)手(チョキ)
2011年8月24日 21:04
トラブルなく楽しめて良かったですねo(^▽^)o

私も山道を速く走れるようになりたい(>_<)
コメントへの返答
2011年8月24日 22:02
はい…ウッシッシ

楽しかったですー(長音記号1)手(チョキ)
2011年8月24日 21:29
お疲れ様ですm(_ _)m楽しいと長距離も意外と苦になりませんよね♪次は更に北を目指してみますか(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月24日 22:04
走るの楽しいので、いろんな所行ってみたいです手(チョキ)
2011年8月24日 21:47
お疲れ様でしたm(_ _)m

ちときつかったかな。まぁ、いずれ慣れるかな。
コメントへの返答
2011年8月24日 22:00
本日の詳細はホベルトさんにおまかせー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2011年8月24日 22:25
お疲れ様でした!
330キロとは スゴイですね!!(@@)
峠を快適に!となると駆動系のカスタムが必須ですね。
ノーマルでは ぜんぜん登りませんからぁ(´Д`)
コメントへの返答
2011年8月24日 23:27
ついて行くのが精一杯でしたバッド(下向き矢印)冷や汗
駆動系のカスタムしたらもう少し楽になりますかねー(長音記号1)exclamation&question

…というよりテクニックなんでしょうが涙
少しずつ頑張りますわーい(嬉しい顔)
2011年8月24日 22:56
今日はありがとうございました。

初っ端から遅刻してしまいすいませんでしたm(_ _)m

時間が経つにつれカーブのスムーズさが上がっている様に見えました。

なんて人のこと言える立場じゃないんですが。。。

お互い要修行ってことで、またよろしくお願いしますー。
コメントへの返答
2011年8月24日 23:29
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

時間大丈夫でしたかexclamation&question


ホント、要修行ですふらふら
頑張りますウッシッシ

またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation