2002年11月18日
夜勤明けで眠い目をこすりながら・・・途中、夢の中だったとも言えるが・・・(^_^;
同僚に依頼され、タイトルにもある2つの部品を本日装着。
しかし、かなりの確率で順調にいかないのが私の作業・・・(トラブルを好むとも言う・・・)
実はモニターがインダッシュタイプの7インチ・・・
この車(9年式チャレンジャー K99W)の場合、上側の1DINの上にあるエアコン等のユニットが一段出っ張っていてインダッシュモニター装着位置は少し前に出さないといけない、しかもシフトノブに干渉するので上向きに持ち上げる・・・
そんなこんなでかなりの時間を過ごしました。
・・・車屋が断ったという同僚の話の訳が分かりました。
装着後の感想・・・
DVDヘッドユニットはDVDビデオも見れるので私もかなり欲しくなりました。
ちょっとだけうらやましかったですが、ヘッドユニットがDVDなんだからナビはHDDにすれば良かったのに~とまでは言えませんでした。(;^_^A
Posted at 2002/11/18 23:24:37 | |
トラックバック(0)