• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

11月最後の洗車(*^_^*) シャバダバだぜ(;´ρ`)

11月最後の洗車(*^_^*) シャバダバだぜ(;´ρ`) こんばんは!11月最終の洗車になります(´∀`)



16:30位からスタート!風もなく寒くはない!



2週間経つとダストもスゲーなー!!



エンジンルームも綺麗にフキフキ!!



やっぱり2時間はかかるな~!!



18時過ぎになると風も出てきてさび~さび~(´Д` )

これで師走が綺麗な状態で迎えられます!!目出度し!目出度し(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/30 20:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

甲府詣で
ツゥさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2013年11月30日 22:08
ちょうりんさん

こんばんわ!

きれいですね~

またマレーシアに来て居るので、アリストは嫁の実家に預けております。

早く帰って俺も洗いて~っす。

コメントへの返答
2013年11月30日 22:11
おつです!そちらは暑いのかな?

会えるの楽しみにしています!!
2013年11月30日 22:28
毎日30度超えっす!

カールスバーグ(地元のビール)買ったのですが、

1週間で48本(2ケース)空けちゃいました。

一日平均7本ですな!

富士山がきれいですね!

また、お会いするまで楽しみにしております。

コメントへの返答
2013年11月30日 22:48
らりるれ了解です!

楽しみにしてます(^_-)
2013年11月30日 23:53
こんばんは~

寒くても綺麗にする精神素晴らしいです!

自分のは休みの日しか出動しないのに洗車ばかりするのが億劫になりまして、先日ボディーカバーを買ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年11月30日 23:59
今晩は!おっくうになるの分かりますよ!

ましてや、これからの時期!!

だけど相棒はいつも綺麗な状態にして!

と、私は思っていま~す(^o^)


2013年12月1日 2:17
キャリパーが手洗い出来るホイールって良いですね!

冬場はもっぱらスタンドに任せちゃいますが、やはり洗車は自分でするのが一番ですよね!

今日は静岡に行く予定でしたが、お流れになったので行く時は改めて連絡してみようと思います
コメントへの返答
2013年12月1日 11:26
やはり自分で洗車するとあれ?

ここに傷が!とかわかり対処出来ますからね!

また、富士に出かけて来て下さい!

因みに、12月14日武道館経由、蒲田にお泊りの予定です!!
2013年12月1日 10:01
改めておはようございます♪

今日は14時30分出勤なんで、会社に早めに行って洗車したかったんですが、今起きたので諦めまーす(/ω\*)

師走のスタートデス󾌰
4月は浜定行きますからねぇ󾍇
コメントへの返答
2013年12月1日 11:30
おはです!!

イズケイ君!浜定前に一杯やるの楽しみに

してますよ~(*^_^*)

正月開け、正月中でも時間取れれば

一杯やりましょうo(^▽^)o

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/996807/44147266/
何シテル?   07/03 14:10
ちょうりんです。 アリストのチューニングや弄り方を色々知りたいので、気軽にお声掛けヨロシクお願いしますヨ~!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 10:24:52
Works Bell パドルシフターネオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 10:19:28
タイミングベルト交換 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:07:02

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
おっさんですが、車高短と、スピードからは足洗えません。 これからも、コツコツいじくります ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
もう、8年位通勤に使っているワゴンR LOFTです! 雨漏りも、故障も無く毎日私を事務 ...
トヨタ マークIIバン Ⅱバン (トヨタ マークIIバン)
今月から娘の愛車になりました(^-^) 誰かに似て!?車好き(^_^) 綺麗に大事 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
愛妻の仕事車です! 故障もなく頑張ってくれています!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation