昼の大黒で36乗りが集まって互いの車をじっくり見ながら大いに語らう日

イイね!

イベント概要

2017年05月28日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年06月18日
開催地 [ 神奈川県 ]  大黒PA
投稿者 すーー!
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 BMW 全モデル , BMW Z3 ロードスター , BMW M3 クーペ , BMW M3 セダン , BMWアルピナ 全モデル
ジャンル サーキット , ストリート , ノーマル車
グループ E36保存会

イベント詳細

タイトルの通り、昼の大黒PAに36乗りが集まって車談義に花を咲かせる日を開催します!

参加表明不要、集合解散時間自由のゆるい集まりです。

定期的にファミレス等で開催されている36会とは違って試験的な試みですので、どのくらいの方にお会いできるかわかりませんが、車の近くでお話しできると色々捗ることもあるのかな?と期待しています??


ノーマル維持のレストア派も、
機能パーツを取り入れつつ長く乗りたい純正+α派も、
サーキット仕様のスポーツ派も、
スタンス、純ベタ、カスタム車両も、
同じ36乗りが集まれば何か新しい気づきがあるかもしれません!


E36の集まりによく来られている方も、
こういった集まりに来たことのない方も
台数も少なくなってきた36乗り同士、この機会にお話してみませんか?


それぞれのタイミングで緩く集まって、
そして帰っていく感じが良いかなとおもうので、ご都合が合えば是非遊びに来てください!



■ 実施日
- 2017年6月18日(日)

■ 時間
- 11:00から日没くらいを目処に

■ 実施場所
- 大黒パーキングエリア -一般車エリアの大型車付近(つまり奥の方です)

■ 対象車種
- BMW E36、セダン・クーペ・カブリオレ・コンパクト・ツーリング・M・アルピナ・ハルトゲ・ACシュニッツァー・IDINGコンプリート…全車種とそのオーナーのお友達の車両

イベントの写真(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2017/06/18 22:42:13

    GOOUT !!

    本日はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース