逆輸入その他 クラウン アスリート

ユーザー評価: 4

逆輸入その他

クラウン アスリート

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - クラウン アスリート

  • マイカー
    • ZERO(ゼロ)

    • 逆輸入その他 / クラウン アスリート
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2022年2月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ゼロクラからの正常進化でトランク、ドアのイージークローザー装着は良いと思います。
    不満な点
    ゼロクラ好きな私の個人的意見ですが、窓を閉めているときにドア内側に肘が置けない所。内装色がダークブラウンな事(ゼロクラの黒内装が気に入っていたので)
    総評
    ゼロクラからの正常進化モデル。良く言えば角が取れたモデルで悪く言えば面白みが減ったモデルというのが私個人の感想です。
  • 過去所有
    • ZERO(ゼロ)

    • 逆輸入その他 / クラウン アスリート
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2022年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    純正でも十分に良いと思える車でした!!
    勿論、カスタマイズしても良い車で今でもまた乗りたいと思う車です。
    不満な点
    気に入っていた車ですが、敢えて挙げるならエアコンから異臭がしたことがあった事。あとはダッシュボードが劣化してひび割れした事。ムーンルーフ未装着車だったこと(笑)
    総評
    一番気に入っていた車ですが、敢えて厳し目の評価をしたつもりです。
    通勤からレジャー、冠婚葬祭もこなせる車です。
    車幅が1780mmで狭い道でも走りやすいサイズです。かといって窮屈なわけでもないので日本の文化道路事情に馴染みやすい車だと思います。
    前期型と比べてナビがDVDからHDDになり見やすくなった事も良いと思います。
  • 過去所有
    • ZERO(ゼロ)

    • 逆輸入その他 / クラウン アスリート
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年4月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    そこそこ速く走れて、装備も充実。
    不満な点
    フロントブレーキが制動力不足だった事。
    アスリートには対向4POTキャリパーを採用して欲しかった。
    総評
    後期型は3.5Lとなりブレーキも対向4POTキャリパーが採用されましたが、18系は3Lをベースに開発されたのでバランスは前期型3Lのほうが良かったと思います。

    ただ、今後購入を検討する方は年式が古いので出来るだけ状態の良い個体を探すことを勧めます。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)