- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- X-ADV
- クルマレビュー
クルマレビュー - X-ADV
-
マイカー
-
NoRity
-
ホンダ / X-ADV
無し (2021年) -
- レビュー日:2024年5月25日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:1
- 満足している点
-
燃費は割と良い
手首が楽
クラッチ操作が無くて握力喪失する事もない - 不満な点
-
とにかく取回しが重い
フロントタイヤの減りが異常に早い(ノーマルタイヤは8,000km程度でスリップサインが出た
ノーマル状態だとフロアーステップで曲がるきっかけが掴めない
- 総評
-
デザインが好きなのとDCTのクラッチレスに魅力を感じてGSX -R1000K8から乗り換えました。
姿勢も楽になり手首の辛さが無くなった事とTSR製スポーツステップを着けた事で曲がるきっかけも作りやすくなり結構ハイペースで走る事が出来る様になりました。
大きなトップケースが着けられるのでお土産など多めに買っても困ることはありません!
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
shunzzy
-
ホンダ / X-ADV
不明 (2021年) -
- レビュー日:2023年7月21日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
新車購入し、乗り出しの初めの印象としてストロークが長いのか驚くほど乗り心地が良いと感じた。
左手側にたくさんのボタンがあり、ウインカー操作に慣れが必要。
DCTなので当然クラッチはないが、MT慣れしている身としては停車時にクラッチな感じで握ろうとする(笑)
最初は足の置き場にも戸惑いがあり、おっかなびっくり乗っている。慣れればとても良いバイクだと思う。
最高速やスピードとか全くどうでもよく、ゼロスタートの加速、コーナリング時の安定性、巡航時の疲れなさはとても感心しました。 - 不満な点
-
シートした収納かな。
ダンパー1本でシートも中途半端な高さまでしか上がらないので開口部が狭い。なんとかヘルメットは1個入りそうかな?
車検証などの書類入れもサイズが小さく使えない - 総評
-
車両の素性はとても良いので追加ケースや諸々の部品を自分でカスタムして自分に合った仕様にするのが良いと思う。
ただし、アフターパーツはそんなに多くないので、汎用品をうまく活用することになりそう
-
過去所有
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
276.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
229.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(静岡県)
409.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア(東京都)
266.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!