アバルト 500 (ハッチバック)

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • スタビライザーリンク交換

    私のアバルトはesseesseのKONIサスです。 タイヤをポテンザRE003に交換してからグリップレベルは上がったのですが、フロントサスの動きの最後の部分で抜けるような感覚が顕著になっていました。 足を固める方向も考えましたが、まずはみん友さんのアドバイスに従ってスタビライザーリンクの最適化をし ...

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    2016年12月17日 21:00 ユカタンさん
  • PCD変換スペーサー取り付け

    今回購入に至った経緯についてちょいと長いですが書いてみました。 車購入後、当初まだ純正ホイールの時に、前10mm、後ろ15mmのスペーサーを取り付けたのですが、OZのホイールに変えた際、ディーラーから「スペーサーはつけられない」と言われました。その頃はスペーサーを付けるとはみ出るからかなと勝手に ...

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    2017年9月2日 18:32 ぽてりこさん
  • ABARTH500 リヤブレーキパッド交換 その1

    アクレフォーミュラ700C この度純正リヤブレーキパッド残量が低下したので交換しました。 まだいける、んですけど交換。 準備物 ブレーキクリーナー ウエス 13mm ラチェット 17mm スパナ 鉄パイプ ラジオペンチ ニッパー 絶縁テープ タイラップ ブレーキシリンダー戻し 馬 ジャッキ ...

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    2015年11月4日 02:16 ゆでこさん
  • ABARTH500 ミッションオイル交換

    スロープに乗せて、 10mmボックスでアンダーカバーの6箇所ネジをとって、アンダーカバーを外す。 12mm六角でオイルドレンボルトを緩める。 凄く狭い。この工具じゃなくて、 六角ビットソケットっていう極小さいソケットを使うといいかも。 そんで、オイルがバシャァアー!って出るので紙とか貼って飛 ...

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    2015年3月31日 22:31 ゆでこさん
  • ino la design キャンバーシム

    キャンバーシムを装着しました。 装着により キャンバー+1.5度 トーイン+5分 の角度変更になります。 手順はジャッキアップしてキャリパーを外す ↓ ディスクも外す! ディスク基部はこの4つのボルトで固定されています。 ナットを緩めるのにソケットレンチ&相当な力が必要です! 私はソケットレンチに ...

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    2016年3月19日 23:16 ユカタンさん
  • ABARTH500 ブレーキローター交換

    この車軽いからか、ブレーキ持ちすぎ。 70,000km間近にしてやっと交換。 こちら、アバルト595(マイチェン前)用のドリルドローターです。 ローターどれにしようか、凄く迷いましたが、最終的に値段と見た目優先になりました。 (本当はディクセルの、熱入れスリット(HS)にしたかったけど、フェア ...

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    2017年8月13日 17:17 ゆでこさん
  • サスペンション、スタビリンク、アッパーマウント交換、トー調整

    サスペンション交換するにはフロントカウルを外します。久しぶりにやります。 ワイパー外して T20 すごい汚いんですが、、洗車後一週間放置でこんな姿に( ;´Д`) 写真、端折り過ぎてなんの整備手帳なのかわかりませんな( ;´Д`)じつは動画とってて、あとで動画にしようかと、、、 純正のスタビリンク ...

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    2019年1月1日 02:10 ゆでこさん
  • ABARTH500 タイヤ交換

    アバルトの純正ホイールボルトは17mmです。 いま装着しているホイール SPORT TECHNIC は、FIAT用のPCD98 15インチ。 履いてるタイヤは185/55になります。 ホイールボルトは純正共用になります。 準備物 クロスレンチ スロープ 油圧式パンタグラフジャッキ アバルト ...

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    2015年11月29日 21:40 ゆでこさん
  • ATEセラミックブレーキパッド交換

    標準ブレンボブレーキパッドのダストのひどさについに降参しました。 既に多くの方が紹介されていますのでポイントのみご紹介。 ジャッキはフロントのこの位置にかけると前後のタイヤがいっぺんに上がります。 フロントメンバーの大きなボルトに狙いを定めましょう。 別の角度から。 これで前後共にジャッキアップで ...

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    2015年11月29日 00:11 ユカタンさん

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