アバルト 500 (ハッチバック)

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  • 【修正済】ABARTH500 RaceChip PRO2 取り付け

    ABARTH500 135hpモデル用のRaceChip PRO2 です。 ボンネットあけて、鍵かけて15分放置。 バッテリーのマイナス端子を外します。 取り付けに必要なもの 10mm ボックス T25 トルクス ラチェット エクステンション 首振りソケット ニッパー ラジオペンチ 絶対欲し ...

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    2015年2月21日 01:09 ゆでこさん
  • G-Tech サブコン取付け

    G-Techサブコンをゲットしたので取り付けです。 センサーを3か所ないし4か所割り込ませて取り付けます。 1) ブースト圧センサー 2) 回転数センサー、アース 3) インマニセンサー 4) ブースト圧ソレノイドバルブ ※バッテリーのマイナス端子を外しておきます。 取付けに必要な工具と ...

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    2017年4月9日 19:20 ゆでこさん
  • 猛毒注入!

    Sagittario DESTINO ABARTH用 ECU Ver Primo を取付いっちゃいます。 吸気 BMC OTA 排気 マレリ レコードモンッア ライトチューンの完成をのぞみます。 取説を見る...。 久しぶりに日本語です*\(^o^)/* ふむふむなるほど? マンガ無しですな ...

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    2013年10月26日 17:27 jk-500さん
  • G-Tech サブコン取付け その2

    青印のカプラーがあるハーネスだと、回転数センサーのとこにもつけるみたい。 通常は青印のカプラーがないそうで、回転数センサーに挟むことはないみたい。 アースを取付ける。 写真がないけど、 インマニと、あとソレノイドバルブのところもつける。 ウォッシャータンクが左右についてるバージョンだと、ステーに ...

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    2017年4月10日 02:01 ゆでこさん
  • 300 ECU書き換え

    Three Hundred の ECU に書き換え! サーキット向けのやつがあるらしく、 それにしてもらいました。 ノーマルアバルト500の135PS 23kgfから、 なんと 192PS 34kgfへパワーアップです。 エアクリ、マフラー交換で5PSくらい、 あやしい黄色い箱でさらに5PSく ...

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    2017年4月18日 19:14 ゆでこさん
  • Zappa ODB2 スキャンツール Bluetooth

    ハンドル右下辺りのカバーを外します。 黄色の部分に延長ケーブルを差して本体も繋げます。※延長ケーブルは別売 直で本体を付けるとカバーに干渉して閉まらない様なので予め買っておきました。 接続完了です。エンジンを掛けて無くても点灯しているので常時通電しているみたいてすね。 本体は両面テープで目立たない ...

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    2017年5月12日 15:01 gkたかきさん
  • Race Chip取り付け用ステー

    Race Chipを取り付けてみたものの、エンジンルーム内の本体の固定方法をどうしようかと。インシュロックや両面テープもなんだか。何か無いかと作業台の下の鉄屑箱にあったアルミのアングルの切れ端。これを穴あけたりタップ立てたり。 バッテリー取り付けのバンドに挟みこみ。本体はM4のヘックスボルト2本で ...

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    2023年12月1日 22:37 ピーノ_peenoさん
  • レースチップ

    これを付けると、160PSがなんと204PSになるとか・・・ ホンマか?(笑) バッテリーの裏側で何処に付いてるかわかりにくいけど・・・ 付けると、確かに元気になりました。 レースチップ取付け後のノーマルモードが、取付け前のスポーツモードより少し弱いぐらい・・・ なので取付け後のスポーツモードは、 ...

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    2017年9月12日 21:34 よっすぃ~♪(^o^)さん
  • DESTINO Ver.Primo取り付け

    まずは遮熱板を取り外します。 これは簡単。 見えてるボルト2本を外すだけ。 遮熱板、外れました。 黄色の爪を引き、レバーを起こします。 これでコネクタは外れます。 コネクタが外れたところ。 ECUを外す時に手前側のコネクタが邪魔になります。 プラスチックのピンとタイラップで止まっているので、 タイ ...

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    2015年4月2日 22:50 すぷさん

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