アバルト 595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.63

アバルト

595 (ハッチバック)

595 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)

注目のワード

トップ 補強 補強パーツ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

    難易度

    • コメント 2
    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ドアストライカー✨

    マエカワエンジニアリング製ドアストライカー トルクスT40を使用。 硬い💦 車体側の刻印とストライカーのマークを合わせて、固定してからドア側の出幅を合わせるとやりやすい。 ドア開けたらカッコいい✨

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2024年4月24日 21:00 きっちーももじさん
  • 75performance フロアブレースセンター✨

    無知な私が19autodesign様にご相談。 おススメパーツとして、ご紹介いただきました。 75performanceのフロアーブレースです。 インストール後、車が地面に張り付くような感覚になり足がしっかり仕事していると感じられるようになりました✨ カーブでの安定感が増します。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年8月17日 22:01 きっちーももじさん
  • マエカワエンジニアリングさん謹製“ドアストライカー”(テストパーツ)装着しました🤗1️⃣

    レデューサーやハイパフォーマンスプーリーでお馴染み、マエカワエンジニアリングさん謹製“ドアストライカー”のテストパーツです😝 TRDやアイシンが著名ですが愛車“595🦂コンペ”専用のお品です✌️ 赤◯印の箇所がぴったり嵌合することでフロントドアの収まり&剛性感がアップ⤴️します‼️ ってな訳で ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2024年3月22日 22:37 r1shuujiさん
  • 重作業に伴うリジカラ交換

    重作業に伴いフロントメンバーを外しています。 リジカラが潰れて変形しているので再利用せず、新品に交換です。写真は表?で6箇所。裏は4箇所の計10箇所です。 今回リアは交換しません。 外した古いリジカラ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月12日 21:37 ふじふじ21さん
  • ASSO ASSPIDE パフォーマンスカラー(リジカラ)リヤ取付【その1】

    リヤにパフォーマンスカラー(以下リジカラ)を取り付けた。 500系のリジカラの取付はネジ穴の位置が合わずになかなか大変という話だった。 そこで、事前にイメージトレーニングをし「多分こうやればイケる!」という作業アイデアが浮かんだので実行してみた。 ただ、「こうやるのがオススメ」という整備手帳 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2021年7月27日 01:16 Five00さん
  • 前川製エンジンマウント3種とプーリー交換

    初の mark Tガレージ 🤗におじゃましてのマウント交換をして頂きました 61,584km 標準パーツに強化ブッシュ(黄色)を入れたロワーマウントがコレまた中々抜けずmark Tさんお疲れ様でした https://youtu.be/6Tw0EsGu3Vs 何時もの事ながら… 画像少なく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2020年7月20日 08:53 ARITA. Yさん
  • ASSO ASSPIDE パフォーマンスカラー(リジカラ)リヤ取付【その2】

    【その1】からの続き。 画像は、車体左側(右ハンドル車の助手席側)のR1(一番前方のボルト穴)。 マニュアル通り6本すべてのボルトを緩めた状態で、R1を抜くと、サスアーム全体をジャッキで上げているので、このようにズレてしまう。 このズレを【その1】で書いたように、 ジャッキの微妙な上げ下げ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月28日 00:13 Five00さん
  • オクヤマ フレームブレース 取付

    FIAT500Sにつけていたオクヤマのフレームブレースを595に取り付けた。 500Sから取り外したところ、ボルトの締結部にひどいサビが見られたので、サビを落として「ROVAL」でサビ止めしておいたもの。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2649750 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年11月8日 23:40 Five00さん
  • オクヤマ製ストラットタワーバー取付

    今更ながらオクヤマ製のストラットタワーバーを取り付けたのでポイント、苦労した部分を中心にアップします。 ワイパーアーム、カウルトップの取り外しはシモーカコウムテンさんがたぶんアップしてますのでそちらを参考にしてください。 まずブラケットの取付。 2点留めで一ヶ所は純正ボルト10mm、もう一つは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年12月7日 23:51 すぎえもんさん

アバルト595に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)