ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アルファGT
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ディクセルさん、低ダスト、さてどーよ!
純正にしようかと思ったが、低ダストが試してみたかったのと、作り、価格でディクセルを選択。 サビサビにならないかも!?はお楽しみw 低ダストら効きが悪くなると信じてます!が、さてさてどーなるでしょーねぇー、はお楽しみw 前回交換からどれくらい乗ったのかは不明、約9万キロ、無交換では無いだろうから、4 ...
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2018年7月26日 22:20 根崎さん -
CervoPiede スポーツローター GT リヤ
55,800キロ、まぁ〜頑張ったと思いますよー スポーツパッドで酷使したフロントと同時期ってのは、フロントを引っ張り過ぎかw リアは「CervoPiede スポーツパット GT リヤ」 スリット入りはやはり効くんですねー ※解説はブレーキ関連で有名なDIXCELさんのHPより。 もちろんリアも逆回 ...
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2017年6月12日 22:39 根崎さん -
CervoPiede スポーツローター GT-JTS フロント
55,800キロ、スポーツパットでたまにのスポーツ走行も楽しんだので、純正君、意外と頑張ったと思います。 細かな作業はお任せなので、悪しからず(^^;) スリット入りはやはり効くんですねー ※解説はブレーキ関連で有名なDIXCELさんのHPより。 パッドは、お世話になっているStileさんのオリジ ...
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2017年6月12日 22:28 根崎さん -
フロント・ローター&パット交換
12ヶ月点検と同時に、磨耗していたフロントローターを交換。パット残量はまだ多く残っていましたが、ローターとの相性を考え同時に交換。 パットは、峠道を目を三角にして走ることも少なくなったので、各社の低ダスト・ストリートタイプの中からDIXCEL-Mを選択。 他の低ダストタイプの適正温度が0~450℃ ...
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2012年11月24日 19:50 buusukaさん -
リヤブレーキ交換
交換したブレーキローターとリンクロッド 新たなブレーキローター 新たなローターはen & co.のローターにしました。 防錆シルバー加工でサビサビを避けました。 ローターの摩耗からブレーキ鳴きがひどく...近所迷惑を避けるためにローターの交換に踏み切りました。
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2019年1月18日 21:34 buelloshouさん -
Rブレーキ パッド&ローター交換
リヤのブレーキパッドとローターを同時に交換しました。今まで所有してきたドイツ車はパッド交換2回に対してローター交換1回の割合でした。しかしこのクルマの場合はパッドの摩耗の割にローター側の摩耗が大きく、とてもパッド2回は持ちそうにない感じです。距離的にはまだまだ使えるのですが、ダストも減らしたいので ...
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2009年7月4日 00:24 caggezzoさん -
前後ローター交換(ディクセル、AP)
フロントはディクセルのSDに後付けでスリット加工したもの。リアはAPのプレーンローターです。 画像は、ハブ部分をサビ防止で塗装しようと思い、マスキングしたとこ。 先に結論を書いてしまうと、大失敗です。 ベランダで自家塗装。無難に黒ですというか、耐熱塗料の赤とか青はソリッドカラーでちょっと目立ち ...
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2009年12月20日 23:58 kenta-nさん -
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