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  • ステアリング下げ加工

    先輩方の教えのもとやってみる事に。 が、ビス外した後のパネルの爪を外すのに一苦労 YouTubeでパパスさんの動画を流しながらやりました。 作業中の写真なんて撮れませんでした。 1時間くらいで完了。 暗いですが。 ○のナットを力づくで外し、 M8で5ミリ圧のスペーサーを挟んで力いっぱい締めるだ ...

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    2022年11月5日 22:52 ニート卒業のぷーさん
  • 重ステの緊急点検!!(テスターチェック)

    今週のとある日に パワーステアリングに関するエラーでるように。 エンジン一旦切ることにより、 エラーシステムのリセットで、騙し騙しで動かすことはできるんですが(^_^;) 街乗りなら 走っては止まって で何とか走行できる状態なんですが、 高速道路やバイパスの走行はそういうわけにはいかないんだ ...

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    2019年1月14日 09:38 ikechan500cultさん
  • エアバックのベタベタ除去

    エアバックがベタベタになる。 アルファロメオ内装の宿命なので仕方ない。 手が真っ黒になるぐらいベタベタになる。 仕方ないので洗うために外そうとしたけれど、いくらドライバー突っ込んでも外れる感触がない。 しかないので外すのだけショップにお願いする。 洗う箇所以外にビニールを被せて洗う。 ネットで調 ...

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    2018年4月24日 23:00 ya.ma.za.kiさん
  • 内装のベトベト解消

    ミトさんのステアリングのセンターの黒いところがベトベトに^^; よくある症状のようですが、突然にベトベトになってしまった そこで解消するのに何か良いモノは無いかと探していましたが・・・ ヤフオクで安いモノを発見、買って見た(笑) 赤い方しか試してませんが・・・ 作業した時にはまぁベトベト感は ...

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    2018年2月9日 18:47 wayward07さん
  • バックスキンステアリングメンテナンス

    バックスキンのステアリングは使っているとよく触れる部分がツルツルになってしまいます(´Д` ) 画像はツルツルになったものをスエードブラシでならした後のものですが、カチカチ(´Д` ) そこで登場、ABCマートで仕入れたコレ(笑) 300円くらいw ひたすら擦るのみ(笑) テカテカは取れましたが、 ...

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    2018年1月5日 15:52 shige‘さん
  • テレスコ調整

    テレスコの調整範囲を下方に拡大しました。

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    2017年6月8日 16:55 oyamanさん
  • ステアリング高さ調整

    MiToのステアリング位置は、チルトを一番下にしても、背の低い人にはちょっと高めです。 チルトのストッパーを調整して、少し下に下げてみます。 ステアリングコラムの下側カバーを外します。 T15のトルクスネジ5本で留まっているので、それを外します。プラスチックパーツ同士を留めているネジなので、それほ ...

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    2016年7月24日 22:15 ティーナさん
  • ステアリング位置下げ

    ミトのステアリング位置が高すぎるので、前々から調整したかったのですが、ワッシャー複数枚がけはちょっとと思っていたのですが、ポッシュのアルミスペーサーを発見したので調整作業をしました。 エアバックがあるのでステアリング下のパネルを注意しながら外し、ステアリングコラムをとめているナットを外します。パネ ...

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    2015年5月23日 13:31 t-hideさん
  • ステアリング位置下げ

    MiToはステアリングの上下調整ができるのですが、下方向に調整範囲が微妙に足りませんでした。 そこで、エムテック+さまのステアリング下げ加工のブログと整備手帳を参考にさせていただき、下げ加工を行ってみました。 ステアリングコラム下のボルト数カ所を外して、下側のカバーを取り外します。 矢印のところの ...

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    2014年10月22日 02:19 alfa_manbowさん

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