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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • バンプラバーカット

    最初はいいと思っていた乗りごごちも、馴染んできてさらに下がったためか、なんかとてもゴツゴツが気になり出しました。高速走行では継ぎ目のたびに跳ねるような挙動もあり、ノーマルに戻そうかと真剣に考えていましたが、バンプラバーをカットして様子を見ることにしました。 因みに、前後とも1G状態でバンプタッチ寸 ...

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    2024年5月15日 23:19 あべんべさん
  • ダウンサス交換 その2

    前回リアのみの交換して3週間。。。 その間外観上も、乗り心地的にも特に違和感なく、もうこのままでもいいかと(笑)思いましたが、重い腰を上げて、フロントも本日交換しました。 写真はスタビリンク切り離して、アンダーのボルトと、アッパーのボルトを外した状態です。例によって作業に夢中で写真はこれしかありま ...

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    2023年10月15日 00:16 あべんべさん
  • ダウスサス交換

    リアは楽勝かと思っていましたが、とても苦労しました。 基本、 ・スタビリンクを外して ・ロアアームのボルトを外して ・スプリングコンプレッサーで縮めて で、取り外すまではそこまで苦労せずに出来ました。 ただ、組み込みが一苦労でした。 具体的には、ロアアームのボルトがハマらない。うまく言えませんが ...

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    2023年10月3日 21:12 あべんべさん
  • ダウンサス取付

    取付にあたり馬掛けのポイント強度が微妙に不安だったのでアルミフレームをベースにジャッキアップし木材に橋渡し。 スタビライザーが入っているので左右持ち上げました。 まずは時間のかかりそうなフロントから・・・・ 忘備録として残そうと思ったのですが 夢中になり過ぎ忘れほぼ写真なしとなってしまいました。 ...

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    2022年12月30日 01:22 yorikunさん
  • H&R ローダウンサス

    リヤ装着後のジャッキダウン前 都合作業が3回に分かれたので合計6時間ぐらいかかったが、一気に作業すれば3〜4時間でしょうか? H&Rはスプリング端の形状がフロント、リヤ共に純正と同じなので、アッパー、ロアシートとの位置関係も問題ありませんでした。 また作業に際してはふないろさんの情報がとても参考に ...

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    2022年7月30日 11:21 es30rrさん
  • Eibach PRO-KIT取付(フロント)

    フロント編です。ほぼYoutubeのお兄ちゃんと同じ作業でした。 そんなに難しくはありませんが、それなりの工具(あまり使わない13、15、16、17mmあたりのレンチやE14、E16など)が必要です。 まずはブレーキラインのステーを外し・・・ スタビリンクを切り離し・・・ ショックのロア側をはず ...

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    2020年8月20日 20:43 ふないろさん
  • Eibach PRO-KIT取付(リア)

    まずはリアから。この太くて硬くて長そうなバネを外していきます。 今回はジャッキで1Gを掛けた状態からスプリングコンプレッサーで限界まで縮め、そこからジャッキを下ろしてスプリングを抜く作戦です。 作戦成功! 参考にしたYoutube動画ではスタビリンクやショック下部を切り離していましたが、この方法な ...

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    2020年8月20日 20:21 ふないろさん
  • ダウンサス取付

    純正車高 中に浮いてる感じがして、もう少し低い方が見た目が良さそう。 国内で買えるダウンサスは落ち量が少ないものしか見当たらなかったので、個人輸入。 出たばかりの車種ですから、仕方ないですね。 英語で取付で苦労しましたが無事購入。ドイツ製。 サス交換後。 フロントリア共に落ち量50mm。 いい感じ ...

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    2019年7月9日 23:14 ☆★ゆぅ☆★さん
  • コイルスプリング交換【Eibach PRO-KIT】アイバッハ プロキット コイルスプリング

    基本的に気に入っているステルヴィオなんですが、車高の高さが気になります。 SUVだから、車高地上高が高いのは当たり前なんでしょうけど。 やっぱり格好悪いので、車高が落ちるコイルスプリングに交換しました。 アイバッハかH&Rか悩みましたが、アイバッハにしました。 46,980円(税込) ヤフオク ...

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    2019年7月5日 11:09 eginさん

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