エンジン - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン)
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ツースドベルト(タイミングベルト)、ウォーターポンプ交換 本編 その③ 組み立て
外したタイミングベルトです。 繋ぎの糸が切れ始めていました(^^; ツースドベルト(タイミングベルト)内側です(^-^) かなりヤバい感じでした(^o^;) 組み上がりました(^_^) まあ、間違えずに落ち着いて、確実に作業をしましょう。 ミスすれば、エライコッチャになりますからね( ̄0 ̄ ...
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2020年6月29日 22:21 ケイ/適当ガレーヂさん -
法定点検10年目前・オイル補給入れすぎた!ゲージ1割目標がゲージ8割も入れた O.5L投入
前回オイル交換は14.3万kmで次回は15.8万km、現在15.5万km。 オイルセパレーター交換後順調にオイル消費は良好になってます。 やはり、オイル消費多いの継ぎ足しでは、オイル交換は要らん。 先日からオンボードにオイルレベルが消えていましたので、1Lボトルから半分入れたつもりがゲージ8割 ...
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2019年12月25日 23:35 デン さんさん -
おお 一コマ復帰している ラフな表示だ事
ラフな表示で、一コマ写ってる これなら正規測定で1.5万km走は余裕だな。10年目にしてやっとこさ精神的に安心(笑)
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2019年10月11日 07:52 デン さんさん -
オイル量 セパレーター交換後 その他 覚書。
最近は趣味のKITEもメッキリ遠征が無く距離伸びません。 オイルセパレーター交換後から換算すると 7200km走です中間コマからココまで減、まずまずかな。 最近はオイルワンボトル1L積んでます(笑) 先日の長い盆休み1週間内で、エンジンルーム拭き拭きしました、汗だく。 下記に異変が・・・・。 ...
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2019年8月25日 11:08 デン さんさん -
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