車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A4 (セダン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法)
ワールドさんの 『A5用 KW車高調 Ver.1』 の車高調整方法が 僕の 『A4用 Eibach プロストリートS』 と同じ調整方法だったため 整備手帳を残しておきます!! 海外製の車高調整って皿が一枚しかないんです。 1枚の皿が回らないようにするために、六角ナットで締めて固定してあります。 ...
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2016年2月8日 21:42 344ROCKさん -
車高&ツライチ考察☆アイバッハ プロストリートS&3SDM 0.01 第二段
前回純正ホイールから3SDMに交換して考察第一弾をしましたね~!! http://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/982699/2162516/note.aspx あれから距離を走ってアライメントの時期になったので、車高調の取り付けをお願いしたKr ...
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2013年1月20日 14:32 344ROCKさん -
車高&ツライチ考察☆アイバッハ プロストリートS&3SDM 0.01 完成編
ついに完成編です!!今回はリアのツラ合わせがメインですね☆ フロントのツライチ考察と車高の考察は前回完了しています!! 前回の考察は下記整備手帳をご覧ください!! http://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/982699/2189575/note ...
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2013年2月11日 21:43 344ROCKさん -
車高&ツライチ考察☆アイバッハ プロストリートS&3SDM 0.01
次回パーツを交換するときのためにメモ書き程度に残しておきます笑!! もしも参考になった方がいたらぜひイイネをお願いします☆参考になって嬉しいので笑!! 車高調:アイバッハ プロストリートS 純正値から65mmダウン http://minkara.carview.co.jp/userid/3615 ...
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2012年12月26日 14:17 344ROCKさん -
160524 車高調整 車検/カスタム
2020年の車検時の調整内容はこっち https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/982699/5816671/note.aspx 【車検対応時:フロント】 回転皿の下部から、下の固定金属上部までの間隔: 13.6cm (次回は13.0cmで ...
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2016年5月24日 11:11 344ROCKさん -
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DIY Cリング車高調
シート位置は12mm下がっています。この状態でもスプリングのプリロードは掛かっています。※プリロードテンションが少し弱くなり、初期縮みがマイルドになるかも⁉ こちら、調整前の状態。 DTM純正スプリング+ビルシュタインB8 そして、Cリング位置12mmダウンがこちら! ほぼイメージ通りです‼ 自 ...
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2015年11月15日 11:54 ぺえさん
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