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BMW K1300S カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
BMW K1300S をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるK1300Sオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
pampascat-2さんのK1300S
K1300Sのおすすめカスタムパーツ
K1300Sでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
K1300Sのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでK1300Sのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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OZレーシング 5スポーク鍛造
【再レビュー】(2023/07/12)
OZ Racingの鍛造ホイールを装着してから早いもので3年が経ちました。
満足している点は“オシャレの基本は足元から”と言われるように、5スポークのスッキリしたデザインで、ヘビー級の車体が軽快に見える事です。
軽量ホイールで回転マスが軽減されてはいますが、特に加速がアップしたとか、燃費が良くなったという性能面での向上はあまり感じません。
しい ...
K1300Sのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はK1300Sのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー
ちょっとお高いですが新品、未使用品の出品を運良く入手。ノーマルでも心地よいサウンドですが、アクラポビッチでオートシフターの加速の際はいい音します。
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アクラボビッチ チタン・スリップオン・マフラー
【総評】
知る人ぞ知る、ライダー垂涎のアクラボビッチのチタン・マフラー。
容量のある太い外見が迫力満点。
【満足している点】
レスポンス最高のエンジンと、チタン特有の乾いたサウンドが心地良すぎて、年甲斐もなくつい無駄な空吹かしをしてしまいます。
【不満な点】
クルマ用の高性能マフラーが2本買える程の価格。
みんなのK1300S~カスタム事例~
みんなのK1300Sをチェックしてカスタムの参考にしよう!
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pampascatさんのK1300S
【BMW K1300S の特徴】
・急ブレーキでもノーズダイブせず、クルマのWウイッシュボーンサスを縦置きしたような、デュオレバー式のFサス+リアの片持ち式モノサス+メンテ不要のシャフト・ドライブ。
・ Fブレーキレバー1本で前後ブレーキが連動で効き、効きの前後配分も電子制御。
・2人乗りしても、メタボが乗っても尻下がりしない、初期イニシャル3段階+ダンピング3段階の電子制御式サス。
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pampascat-2さんのK1300S
私のバイク人生の最後を飾るハイエンドマシン。
前後連動ブレーキ、車高調整サス、シフトアシスト、トラコン、ABS等の充実した電子デバイス。
決め手はメンテ要らずのシャフトドライブと、急ブレーキ掛けてもノーズダイブしないデュオレバー式のFサス。
卓越した高速性能に加え、高速道路でのリッター20km越えはアウトバーン育ちの証。
高いクオリティを誇り、ツーリング良し、タンデム良し、スポー ... -
taizou3さんのK1300S
現所有のCBR1000F('89)から20年後の設計で電子制御が満載です。より安全な走行のために買いました。評判通りよく走り、よく止まり、とても乗りやすいバイクです。
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kbinさんのK1300S
K75Sからの乗り換えです。
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8841さんのK1300S
人生いろいろあって、昔から乗りたかった2輪の世界へ足を踏み入れる決意をしました。 普通自動二輪免許は二十歳に取得していますが、家族に遠慮して所有はして来ませんでした。やはりやらずに後悔より経験値を積む方が絶対にいいと思ったので、思い切って免許取得から購入まで一気に進めました。 やっと納車ですが、引き取って帰るまさにその時立ちごけやらかしたのは愛嬌です。
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アラクレさんのK1300S
スタイル&性能&乗り易さ、できればシャフト駆動を条件に選んだ結果、迷うことなくこの「K1300S」に決まりました。
2014年登録の最終型です。
トルクはもちろん、パワーも175psと十分すぎるほど。もちろんABS、トラクションコントロール付。
ドライサンプも良いっすね~
高速道での安定性は群を抜いてます。ただ、100km/h 3,800回転(GSX1400は3,000回転)は少々高い。 ... -
HAYABUSAさんのK1300S
BMW K1300S Premium Lineです。
今まで乗っていたハヤブサと同等の動力性能に加え、ABS、トラクションコントロール、電子制御サスペンション調整機構、更にクラッチを切らなくても(アクセルを開けたまま)シフトアップができるギヤシフトアシストを装備しています。
ギヤシフトアシストはドカティやMVアグスタの一部車種でも採用されており、加速時のシフトアップが俊敏に行えるだけでなく、 ... -
jack_amano_tokyoさんのK1300S
R1100R から乗り換えました。
パワフルな4気筒エンジンと、デュオレバー、パラレバーの組み合わせで、安心して飛ばせました。
すごくパワフルで、競合は隼くらいだと思います。一度、パワフルな直4に乗りたかったので。
ただ、日本の峠道では、R1100Rの方が面白かったです。まぁ、これは好みの問題ですが。今ではもう新車は買えない。よい思い出の一台です。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
K1300Sのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
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