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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 足回りMSSチェック

    リアスプリングからの音があるため横浜の港北区にあるMSSジャパンさんで見てもらう事に。 結果的に問題なく、増し締めとグリスアップで音は消えました。リアだけでなく、フロントもきちんとチェック✅増し締めもして頂き感謝。工賃も無償で対応頂きありがたい限りですね。 慣らしで馴染みば完全に音は無くなるとの ...

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    2024年2月3日 20:49 syuwatchさん
  • フロントのピロアッパー化(その2)

    M Performanceサスペンションのピロアッパー化について、衝撃の事実が判明しておりましたので、遅ればせながらご報告致します。 結論から言えば、「対応出来ない」とのことでした😭 タイトルに(その2)とまで書いておきながら、しょーもないオチで申し訳ありません🙇‍♂️ もう少し説明すると、 ...

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    2023年9月30日 23:20 hivaryやすさん
  • リアサスペンションの減衰調整

    少し涼しくなり動く気力が湧いてきたので、ホイールを外さないと調整出来ないと思われるリアサスペンションの減衰調整を試してみようかと思います。 写真はシーン別(普段使い用とレーストラック用)のメーカー推奨値です。 今回はレーストラック用を試してみようと思います。 なお、フロント側については、エンジン ...

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    2023年9月23日 21:27 hivaryやすさん
  • フロントのピロアッパー化(その1)

    サーキット走行に備えキャンバー角を3°ほど付けたいが、前のオーナー様が替えてくれていたM Performance製の車高調も捨てがたい… どうしよう? 行きつけのお店で相談したところ、某メーカーでこの車高調に合うピロアッパーを作ってもらったら?との提案が。ただし、そのメーカー側もこの車高調のデー ...

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    2023年9月9日 20:40 hivaryやすさん
  • TECH-M ストレッチ スパイスプラス(足回り取り付け調整)

    いわゆる「1G締め」の進化系と解釈しています。 場所によって異なるテンションをかけた状態で締め付けることで最適に足が動くようにするのかなと。

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    2023年8月24日 14:01 _Howdyさん
  • KW ver3 減衰調整

    前後ともタイヤを外した方が作業しやすいです。こちらはリア。 伸び側はショックの上側に調整ダイヤルがあります。 プラス側にダイヤルを回すと締めることになります。0の位置まで絞めます。そしてマイナス側へダイヤルを緩めます。 推奨値は伸び・縮み/9・6らしい 縮み側はショックの下部にあります。 フロント ...

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    2023年5月8日 08:20 Yuji_Kさん
  • 減衰力調整

    フロント 伸び側10、縮み側8。 リア   伸び側12、縮み側8。 ショップの方に減衰について相談をし、リアの足をよく動くようにするためにフロントより柔らかめの設定に変更。 変更後は乗り心地が良く、バタつかず、良い足になりました。

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    2022年7月22日 20:40 tomo@M2Cさん
  • インナーフェンダー接触確認

    リア助手席側を内側から インナーの側面ではなく上面が豪快にあたってます。 275で25mmダウンです。 タイヤ外形が265と比べると7mm大きくなっているので仕方ないか? リアバンパー側 外側だけでなく、タイヤの内側も接触してます。 バンパーとフェンダーの繋目あたりも接触 リア運転席側 ...

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    2022年6月10日 11:00 RX787さん
  • 足廻りの増し締め

    (備忘録) ODO:41,767Km(サス交換後18,653Km) リアサス付近から異音が出ていたので、4輪の各所増し締めをしてもらいました。 結果、車高調のアジャスターが緩んでいました。 見事に異音は解消しました。(^^♪ これで安心です。

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    2022年5月23日 13:21 kenicabaさん

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