BMW M3 クーペ

ユーザー評価: 4.42

BMW

M3 クーペ

M3 クーペの車買取相場を調べる

取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - M3 クーペ

注目のワード

トップ 補強 補強パーツ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

    難易度

    • コメント 2
    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • 備忘録

    ARCのフロントタワーバーを純正戻しにしました。‼️ 純正の方が良いかも。 今更ですがホイールのコーティングをしてもらいました。 コーティング後大黒PAにて。‼️

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月20日 23:11 タヌさんさん
  • ARC カーボンリア タワーバーのDIY取り付け

    リアのタワーバーを取り付けます。 普通は、リアのストラット部というか、リアのショックのアッパーとかに付けるタワーバーなんでしょうか、E92の場合は、内張りの中にある謎の補強版を利用した取り付けになります。 なので、後部座席を倒して、トランクスルー状態にして、社内側から、うまーく内装を剥がしてみま ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2016年10月30日 00:00 odesanさん
  • cpm ロアーレインフォースメント取付

    こら~れ前のオイル交換時に一緒にお願いするつもりでしたが、取付ボルトを忘れて仕切り直しです。 交換前。 オイル交換時に撮影しておいた写真です。 交換後。 帰り道ですぐに変化を体感出来ました。 うまく表現は出来ませんが、フワッとする感じを抑えたいという一番の目的はかなり改善されましたが、逆にゴツゴ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年7月2日 16:27 Yの旦那さん
  • ボディダンパー取付

    フロントは補強プレート(アンダーカバー)の内側に挟み込んで赤丸の既存のボルトで固定です。 ボディダンパーのボルトが干渉するため20~30mmの穴を2カ所開けます。 長年使用してきたステップドリル?なので、なかなか開きません・・・。 主治医がお客さん対応の間、主治医と交代して自分で開けました。 おか ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年12月4日 23:59 Yの旦那さん
  • cpm ロワーレインフォースメント取付

    ジャッキアップしてウマ掛けて下の潜る。 ローダウンスタンドだからギリギリ( ̄▽ ̄;) こんなスチール製の板2枚でエグゾーストセンターパイプを支えてる。 13mmのソケットで、エグゾーストブラケットのボルト8本とラバーマウントのナット2本を外すと外れる。 cpmロワーレインフォースメントの取付は逆の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年8月21日 20:11 skashiさん
  • E46M3 深澤自動車製リアトレブッシュ(RTAB)交換&カラー取付

    前回の筑波2000走行会 リアブッシュのガタが原因で1~2速シフトアップ時、ベタ踏み出来ない💦 挙動が不安定😱 交換が間に合わなかった「リアトレーリングアームブッシュ」&「リアアクスルカラー」を本日取り付けました 取付はR9レーシングにお願いしました 不安定の原因は純正リアトレブッシュの破 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年12月6日 22:08 magkujiraさん
  • cpm ロワーレインフォースメント取外し。

    最近、走行中に微かにカチャカチャと異音がするようになった。 最近いじっているといえば、ブレーキ周りとロワーレインフォースメント位なので。 先ずはロワーレインフォースメントを元のエキゾーストハンガーに戻してみることにした。 元に戻すのは、二面幅13mmのM8のボルト8本とエキゾーストハンガーの二面 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月20日 13:35 skashiさん
  • クラック修理とサブフレームリジット化

    前オーナーがブッシュが下手った状態でイニシャルガチガチのLSDを付けてサーキット走ってたのが影響してるのでしょう。 クラックが最悪な状態でした。 ECStuningで取り寄せた鉄板を取り付けました。 同じく。 サブフレームはリジット化 純正ブッシュ抜くのが大変でした。

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2022年4月17日 23:44 たくやま///M3さん
  • GTウイング ワイヤー補強

    サーキット先走りシリーズ笑 ずっと気になってたGTウイングの横揺れ。 何とかしようと思ってたけど腰が上がらず。笑 見た目だけでなく本気仕様にしましょうとワイヤー張りました! ちょっと走っただけなので効いてるかはまだわかんないけど、多少の段差では一切動じず。 微動だにしないウイングになりました😏

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2019年4月8日 17:36 ささもんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)