BMW 1シリーズ クーペ

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補強 - 整備手帳 - 1シリーズ クーペ

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • ウエイト外し

    みんカラで135オーナーのページを見てて リアバンパー内に前後バランスを考えてウエイトが付いてると書いてあるのを発見!! マネして外します! バンパーを固定してるボルトは全て頭は8ミリ テールランプを固定してるボルトも8ミリ 固定個所は多いけど外すのに苦労はそんなにないと思われる。 ホイールハ ...

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    2019年10月25日 23:19 ないとうチェさん
  • リアタワーバー取付

    ARC(オートリファイン) POWER BRACE TYPE-Ⅳ 純正ストラット補強部品を取外し。 ブラケット取付。 インナートリム加工。 何回も位置を合わせながらちょっとずつ切り取り。 これが一番時間かかった・・。 取付完了♪ 取付完了♪ その2 29850km

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    2016年3月15日 22:17 Kazuma_VABさん
  • フロントタワーバー取付

    ARC(オートリファイン) POWER BRACE TYPE-Ⅱ 取付前 純正の補強バーを外さないとナットが外れない(>_<) ブラケット取付 取付完了♪

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    2016年3月26日 21:20 Kazuma_VABさん
  • ARC カーボンタワーバー取り付け

    アッパーのナットを外します。 13ミリです。 一本は純正タワーバーの真下なので、スパナで回すか純正タワーバーを外してアプローチしましょう。 で、これがタワーバー付属のナット。 なんだこれ? と思っていたら、 タワーバーを挟むことで、純正ナットだとカカリが浅くなってしまうため、それに対応する特殊ナッ ...

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    2019年9月23日 14:54 odesanさん
  • 補強+リフレッシュ

    エンジンマウント交換(左右) 写真は左 左右とも5mmほど縮んでいた ミッションマウント こちらも若干の縮み CPM LowerRainfocement取り付け ボデーがしっかりした印象 arc パワーブレース取り付け ハンドリング向上 サスがよく動く感じ バネの音が少し目立つようになった ...

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    2020年11月22日 13:04 ひろさん135さん
  • ARCカーボントランクバー取り付け

    トランクの内装剥がして、純正の金属ステーと付属のステーを入れ替えて装着するだけ、簡単ですが、注意点が二つ。 1、トランクの内装カットが必要です。僕はサーキットメインなので、がっつり、リアのショック部分と合わせてカットしました。 2、純正金属ステーの下側のボルトは、トルクスのT45サイズですが、 ...

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    2019年8月18日 19:53 odesanさん
  • カーポート補強支柱設置

    何と「補強」ってカテゴリーがあるぞ…と思ったら当然車体のことですよね(^_^;。 こちらはカーポートの補強です。 雪が積もって屋根部分が潰れないようにするには補助支柱を立てることが効果的なようです。 という事で、イレクターのΦ42を希望寸法に切断してもらいそれを使うことを考えました。 長さの ...

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    2017年1月3日 23:01 ゆうきょうなおぱぱさん
  • BMW純正 1M Frontバンパー交換

    1M Fバンパー Fバンパーマウントキット センターグリル 左右フェンダー 265/35/r18タイヤを履くために交換。(リアは265/35/r18履けるため交換なし) 左右4cm程度はオーバーフェンダー化。結果インナーフェンダーは長さが合わず加工必要。サードマーカー(ウィンカー)はLEDとなり ...

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    2022年3月13日 19:38 ひろさん135さん
  • BMW135iクーペ リアタワーバー自作取付

    ホームセンターでL字ステー2個と六角穴付きボルトM8x50を4本、ナット、ワッシャー、アルミパイプ32パイ1mを以前購入済み。 先ずは、L字ステー取付 当初、ステンレスパイプにしようと思ったけど、重量が倍以上になるし、車内のバーだから強度的にもアルミで大丈夫との判断。 片方だけ、ボルトの形状に ...

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    2022年12月21日 22:08 ひーちゃんHさん

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