BMW 1シリーズ クーペ

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • BPマフラーに交換しました

    海外サイトで生産終了との情報。 ディラーキャンペーンで15%オフ。 やってしまいました。 切断接合なのででサブマフラーがなくなります。 サイレンサー側は、始動時のカットオフバルブが廃止されています。 ステーに細い棒が付いていますが、この棒に負圧取り出しチューブを差し込みクローズします。親切と言えば ...

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    2017年9月13日 14:54 kashiwa700さん
  • ダウンパイプ

    とにかく、、、、大変 見えてるから楽勝と思ったのに 汗 イッサンが居なかったら、諦めてた 追記 ステー位置おかしく、2ヶ所あるうちの1ヶ所はカット ですが、それでも向きが違っており、センターマフラーと底にあるプレートに接触、リヤマフラーは吊りゴムステーに接触、派手に音が鳴ります。 ...

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    2019年1月5日 16:57 kiki135さん
  • マフラー交換

    マフラー交換はDIYでできそうなので、やってみました。 クルマの下に潜る必要がありますので、縁石とカースロープを使ってスペースを確保しました。ジャッキだと怖くて潜れません・・・。 ディフューザーも外します。 吊りゴムからマフラーを外すのに手間取らないか心配でしたが、サイレンサー右側の吊りゴムは ...

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    2015年7月19日 04:38 パンサムさん
  • スーパーチタンマフラー

    アーキュレー センターパイプ+純正マフラーです。 Dixis E82 135用 スーパーチタンマフラー2本出しモデル + 第二触媒ストレートチタンパイプとのSETです。 比較画像です。 純正に比べるとかなり軽いです。 Dixisのものだとパイプ径も違い、ストレスのない取り回しの作りになっております。

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    2009年7月6日 22:09 うめたんさん
  • 交換してみました(*_*;

    大きい箱が到着。 aFeのステッカーと ナンバープレート枠が付いてました。 元はBMW Performance Exhaust system。 こちらもなかなか良い音がして 気に入ってます。 ノーマルは、センターマフラーがあり リアピースの排気パイプ外側にフラップが あります。 マフラーエンドも ...

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    2019年5月22日 22:19 HeavyMetal Gui ...さん
  • dixis フルチタンマフラー

    dixisのフルチタンマフラーを装着しました。 トルクアップは確実にしてます。走り始めてすぐ体感。 マフラーが温まってから3千回転からのクォォォォォ!!っという乾いた音が病みつきになります。 6千回転くらいになるとカァァァァァッッ!!って感じに。 温まるまではボグォォォォォって音です。

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    2012年8月1日 14:05 Mr.ベンべさん
  • アイゼンマン1M用マフラー取付

    1年前に仕入れた物 ようやく付けた、1M用マフラー トランクパンを交換 むりくり付けて 1M用の遮熱板も仕入れ トランクパンも仕入れ マフラーハンガー溶接のため、ついでに重りも外し なんとか無事に交換完了

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    2020年6月28日 03:29 kiki135さん
  • BMW Performance センターパイプ

    さて ノーマルは、こんな感じです。 交換するのは この部品でタイコの無い部品です。 当然抵抗が減るので良い感じに成る? 感想は 少しトルク落ちしますが上のふん詰まり感が無くなりレッド迄綺麗に吹け切ります。又音量も良い感じで少し上がりますが爆音では無く スポーツマフラーぽいです。...☆(*^-^*)

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    2009年9月6日 20:26 fururinさん
  • BMW135iクーペ マフラー交換 ② アイゼンマン

    今回、センターマフラーが長くて重いので、マセラティのトルクチューブ脱着の時に購入したバイクジャッキを使用 こちらが外した純正センターマフラー こちらが装着するアイゼンマン センターマフラー アイゼンマン リアマフラー もちろん純正同様可変バルブ付き 装着完了^_^ マフラーが替わったので、 AT ...

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    2022年8月25日 20:36 ひーちゃんHさん

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