BMW 1シリーズ ハッチバック

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1シリーズ ハッチバック

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  • スパークプラグ点検

    先日、1, 2番のスパークプラグを交換しましたので、今回は3, 4番を点検します。 エンジンカバーを外し、イグニッションコイルを抜きます(写真中央の奥側が4番、その手前が3番です) スパークプラグを抜きました。 右側が3番、左側が4番のスパークプラグです。 先日の1, 2番のものよりも状態は ...

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    2021年3月20日 17:23 David Davidさん
  • いまだに出るP112f😿M135i

    エラーコードP112f いまだに出るが走行に不具合が無いので本腰入れて修理する気になれず放置していました。 まずはセンサー系を疑いクリーナーを購入(ΦωΦ) クレのエアフロクリーン! ヤフオクで送込み666円 まず一番はじめにエアフロ清掃です あんまり汚れてる気がしないがせっかくだから洗い ...

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    2020年12月6日 21:42 ブルガリさん
  • BMW N13 エンジンに適合するプラグは??

    BMW 116i に搭載の N13B 16Aエンジンの 2回目のプラグを 交換しようと準備しました。 標準装着プラグは、 BERU のプラチナプラグ 12 ZR-6SPP2-1 という品番。 ネジ径12ミリ ネジ長さ26.5ミリ プラグレンチは、 BIHEXていう花型。 (↓広告は、私とは無 ...

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    2019年12月13日 22:33 わんくさん
  • プラグ、かぶりチェック。

    オイルを硬めにして白煙が収まったところで、プラグの方もチェックです。 今回は初めてオイルフィルターの方のカバーも外して見ました。 実は、 オイルフィルターのパッキンから 、すこーしですがオイルがにじんでいたのです。 これは拭き取った後。 プラグの方はというと、周囲に若干カーボンが付着していましたが ...

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    2018年1月7日 13:48 nekopuni2さん

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