サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ クーペ
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車高調 ボルトナットかじり対処
フロントのストロークUPの為、アッパーマウントの仕様変更をしようと試みるも、右側が外れず・・・・・ 原因は組む時に異物を詰めたまま締め付けたかインパクトで強く締めすぎてネジ山を歪ませたか? とにかく外さないと前にも後にも行けないのでインパクトで何とか強引に外した。 結果がこれ(^^; トップナッ ...
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2020年2月18日 21:31 なおisさん -
ショック交換に伴う色々
47,700㌔ スプリングシート FRパンブラーバー Fアッパーマウウントスプリングパッド Rアッパーマウントアッパー Rマウント Rスプリングシートアッパー Rスプリングシートローアー
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2022年2月28日 10:01 ソリあげ?さん -
前後ショックとクラッチ交換
この小さなプラスチックの突起が原因で、クラッチが激重でした。 取り外した純正クラッチ。 クラッチセット 51660円 プロペラシャフトジョイントディスク 22470円 その他 ミッションマウントも交換 2625円 ×2 ビルシュタイン B4 フロント 23100円 ×2 リア 14175円 ...
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2013年6月20日 21:20 GOOUT !!さん -
タイロッドASSY(左右)+ブーツ
マイレイ タイロッドASSY 左右 5940円×2 ブーツ 5400円 工賃 10000円 ちなみに、パーツはヤフオクです♪ http://sellinglis ...
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2014年10月26日 02:02 kumax-isさん -
ロアコントールアーム交換
元々異音の多いなお号であるが、リア周りからの不快なコトコト音に対処すべく、リアのロアアームの交換を行なった。 今回は純正戻し。 社外品のキャンバーアームに交換した時に左側のアームを壊してしまい、事前に某セリ市にてゲットしておいた物。 間違って右用を入手してしまったが、カバーの違いだけなので一応 ...
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2023年6月1日 17:01 なおisさん -
抜けたショックを組んでみた。
ちょっと車高も落としてみたいとオークションでバネだけ探していると、ショックやアッパーも組み込まれたセット品を見付け購入してみました。 アイバッハサス モンローショック 純正アッパーマウント 交換はまだ先と思ってましたが、スプリングコンプレッサーも必要無くポン付け出来るので組んでみました。 ...
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2017年4月27日 02:36 アルネさん -
サスペンションリフレッシュとリジカラ取り付け リア
ダンパーはビルシュタインにしました。 リジカラ取り付けでメンバー下ろすのでスタビブッシュとリンクも交換です。 お疲れ様です。 いろいろ外して メンバーを下ろして リジカラ設置 スタビも替えて締め付けです 走り出しからみなぎる安定感(^。^) 最高でした。
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2020年7月21日 16:09 たくさすさん -
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ステアリングタイロッド交換
工賃も安いので仮に純正より多少劣化スピードが速めであっても OEM(LEMFÖRDER)で十分です。 純正品番:32106777503、32106777504
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2016年2月14日 21:52 Hartge_H50さん
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