ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ 3.0 ]
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ブレーキパッド、パッドセンサー交換
ATEセラミックブレーキパッド/低ダストです。 (写真はネットから拾いました) 2年前にローター(DIXCEL)を換えて、バッドは日清紡の低ダストバッドを入れたのですが、少々鳴きが気になるのとダストも純正よりは良いけど…って感じだったので、今回はATEの低ダストバッドに変えてみました。 ブレー ...
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2020年4月28日 23:49 ずゅりさん -
Rブレーキパッド交換
リヤブレーキパッドが残量ゼロ近くなったので交換です。 この金具をドライバーで簡単なに外して。 こうします。 キャリパーを外す為に六角で外します。 簡単です。 新品のとヤバイやつ! ピストンを戻して、パッドつけて元に戻しておわりです。 ブレーキフルード溢れませんでした。 完璧! 完璧!!
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2018年1月4日 16:34 おさむ☆さん -
ATE セラミックパッド
21,784KM フロント/リヤ共にATE セラミックパッドに交換。 ブレーキの効き具合は純正と変わらず。 本当にブレーキダストが減少し、それに伴って洗車の回数も減少。しかし、気のせいかブレーキローターが熱くなっている気がする。
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2014年10月5日 18:08 デューク青天井さん -
DIXCEL ブレーキパット交換
リアのブレーキ鳴きとダストがハンパなかったので、一応純正よりも低ダストのDEXCELブレーキパット:プレミアム(通販で8000円ぐらい)に交換しました。みなさんハイグレードのM type(15000円ぐらい)などを装着されていますが、サーキットを走るわけではないので私にはプレミアムで十分なんです。 ...
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2012年5月28日 13:13 ER34-chocoさん -
ブレーキパッド交換 「後輪」
先日ホイル&タイヤ交換した時、 後輪パッドが残り、3~4mm程に、 ブレーキローターも、1~1.5mm減り レコード盤状態・・・そろそろ交換だな。 交換パッド、イロイロ迷いましたが、 「欧州車でよく使われて、純正同等の性能を持ち合わせながら、純正商品のダストを低減した商品です」、が売りのロッキー ...
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2011年3月21日 12:22 BF (蛇スパ)さん -
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