取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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左リア・ハブベアリング交換
左リアのハブベアリングを交換しました。 同時にオイルシールも交換。 他はデスビのOリングもオイル漏れの為に交換。 エンジンオイルとフィルターは2週間前に交換済み… 後日、右リアもベアリング交換しなきゃです。
難易度
2013年4月15日 10:04 もちび~♪さん -
クラッチ・その他交換
クラッチ交換の為にエンジン下ろします。 キャブ外してエキマニ外してセルにオルタ取外し・・・・ 通常、ケータはエンジンミッションを一体で取り外しますが、クラシックフレーム+センタートンネル補強の為にミッションとエンジンを切り離してからエンジンを下ろしました。 一旦、ミッションを車体後方に押し下げての ...
難易度
2012年7月9日 09:45 もちび~♪さん -
フロントサスペンションのダブルウィッシュボーン化
初期のケータはフロントにIアームを使うハーフウィッシュボーン サスペンションとなっています。 現在のダブルウィッシュボーン式に移行する期間にIアームをAアーム化する仕様の車両があり、この部品を流用することで、ダブルウィッシュボーンに変更することが可能です。
難易度
2010年11月20日 06:55 sprint_special ...さん
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