オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アストロ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
アクスルベアリングとデフサイドベアリング
走行時の異音が右リヤから感じられたため、アクスルのベアリングを交換。 シャフトにガタは無く、走行時のブレーキングでも異音が変化しない。バックプレートにもデフオイルの滲みもなく、本当にアクスルかと疑いながらバラしていきます。 デフカバーを開けたときに、妙に簡単に外れた事でまた疑いが1つ。 外し ...
難易度
2023年4月8日 11:30 ひろたしさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
シボレー アストロ LT 4WD(千葉県)
159.6万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(岐阜県)
177.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(北海道)
1065.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
168.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!