冷却系 - 整備手帳 - アストロ
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【備忘録】フロントヒーターバルブ交換
ヒーターバルブからクーラント漏れの為交換。 走行距離111400キロ。 クーラントを抜いてから作業するか迷い、porkoさんにアドバイスを仰ぐ。結果抜かずにやることにしたが、そのままだとエンジンルームがビシャビシャになるとのことで、ガレージに転がってたダクトを管にしたw ホースクランプを外すのに ...
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2018年1月17日 20:51 MFJKさん -
ウォーターポンププーリー外しの裏技?
アストロでよく逝くウォーターポンプ… ウォーターポンプを外すにあたってポンプ前にあるクーリングファン… ファンを外さないとポンプ交換が出来ない… GM純正SSTでプーリーを供回りを防げますが純正は、力が入れずい…(オレだけかな?) そこで何か無いかと思い考えるとバイク用のY字型プーリーハンドル!! ...
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2013年3月20日 19:40 シャナP@迷走中さん -
オーバーヒート対策
ボンネットの内側です。 ゴムモールを撤去し、ボンネットを少し浮かせて、エンジンルームの熱気を逃がそうと思います。 ゴムモールを外していきます。 外れました。 ヒンジとボンネットの間にワッシャーを入れるには、ボルトも交換しないと長さが足りないそうです。 ホームセンターで、 六角ボルト(8×25)16 ...
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2008年8月22日 00:15 hoso@tigerさん
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