ユーザー評価: 3.89

クライスラー

その他

その他の車買取相場を調べる

パシフィカについて - その他

 
イイね!  
ヒゲ

パシフィカについて

ヒゲ [質問者] 2006/03/07 23:38

この車かなり気になっています。正規輸入にはならないんでしょうか?購入された方がいらしゃいましたら、色んなことを教えて下さい。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:107331 2006/03/07 23:38

    先日アメリカに行った時、走っているの見て、欲しいと思っていました。愛知にある中京と言う会社で買われた方いらっしゃいますか?込み込みでいくらですかね?保証期間はどれ位ついてるんですかね?

  • コメントID:107330 2005/02/23 23:55

    なんか、コンビニで雑誌に載っているのを見て
    情報を探していたらここにたどり着きました。
    http://www.auto-web.co.jp/NEW_CAR/soon/Pacifica/index.html
    を見ると、日本でも正規輸入開始されるんでしょうか?
    詳しい情報がわからないんであれですけど、
    興味津々です!!

  • コメントID:107329 2004/10/14 05:35

    ついに、今日、パシフィカを入手しました。
    2005年モデル。どこが新しいかは、わからないけど。
    なんせ、標準装備がすごい。頼みもしてないのにCDチェンジャーついてるし、シートポジションのメモリー機能あるし。室内は、ものすごく広く感じます。エンジンのパワーは、今乗っている、あ、今まで乗っていたグランドチェロキーV8のほうが上です。ま、でも、普通に乗るには、何も支障は無いです。ショボイのは、サイドブレーキの解除のレバー。こっちの人は、あんまりサイドブレーキ使わないからかな?

  • コメントID:107328 2004/08/11 17:48

    この間にディーラーに遊びにいっていきましたがパシフィカの正規輸入は無いそうです。
    その代わりダッチが正規になるそうですよ。ダッチバンは正規に入らないそうです。バイパー・デュランゴは正規に入るらしいです。

  • コメントID:107327 2004/08/11 10:02

    はじめまして。私は車のことに詳しくないのですが、PACIFICAは外見でも、乗り心地でも、操作性でも抜群に気に入っています。年に数回アメリカを往復しますが、レンタカー(ダラー)でいつもPACIFICAをリクエストしています。ゆったりした乗り心地が最高ですね。先週、現地のディーラーに行ってカタログをゲットしてきました。ヒゲさんのように、正規輸入を待ち望んでいる一人です。

  • コメントID:107326 2004/07/08 18:11

     今年のはじめ、西海岸でレンタカーフルサイズ4ドア指定をしたところパシフィカが配車されました。

     その当時はまだこのクルマの存在すら知らなかったので「なんじゃこの仰々しいクルマは?!」が第一印象でした。

     セダンのほうが良いのに~!(トランクがあるほうが防犯上良いらしいから)と思いながら、最初はしぶしぶ乗りだしたのですが、乗ってみるとやあやあなかなか良かったですよ。

     室内は体感的にハリアーよりちょっと広め?くらいの広さなのでムラーノなどよりちょっと狭く感じますけど、町中(といってもアメリカの町中ですが)や郊外でのドライブではほんと快適でした。

     なんつってもインテリアの質感が(レンタカーは革張り木目調の上級クラスだったので)よくて気に入りました。 こんなクルマを一週間借りたのに保険税金返却ガソリン込みで400ドルちょいとはまさにお買い得♪

     こんな顔→(`皿')でお尻はPTクルーザーほどではないけどつるんとしたものなのでデザインはいまいち私の好みではないのですが、内容的にはお薦めできるクルマであろうとおもいました。

     燃費も6km/L以上義務付けの規制施行後の最近のクルマですからけっこう良かったナす。

  • コメントID:107325 2004/07/08 15:20

    購入って書きましたが、駐在員のリースとして予約しました。10月に現在の車がリースアップなので、それに合わせて。色はシルバーと水色の中間のような色。会社のリースなんで、革シートはできませんでした。月に500ドルちょっとです。楽しみ~。

  • コメントID:107324 2004/06/04 14:22

    グランドボイジャーの新型モデルの情報を探してましたら、ありました!
    パシフィカツーリング出ましたねー
    SUVになってこれまた良いんではないんでしょーか!
    日本でも売れると思いますが・・・いかがでしょうか?

  • コメントID:107323 2004/05/27 12:26

    KABAさんありがとうございます。
    日本のメーカーと違って短期のチェンジはあまり無いんでしょうね!
    それにしても皆さんパシフィカがそばにある生活でうらやまし~です。
    KABAさん、購入されましたら感想お願い致します。

  • コメントID:107322 2004/05/26 19:33

    はじめまして。アメリカのミルウォーキーからです。
    ぼくも、購入を考えてます。チェロキー、グランドチェロキー(現在)で、更に居住性のいい車が欲しくなって、日産のMuranoにしようと思ってたけど、パシフィカをディーラーでみて、一目惚れしちゃいました。ディーラーの人は、メルセデスの技術を多く取り入れていると自慢してました。2005年モデルはカタログを見る限り、大きな変化はありません。写真も同じ写真を使っているように見えました。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)