マフラー - 整備手帳 - グランドボイジャー
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
中間タイコをフローマスターに…
今回はリアの小さいタイコから出口はそのまま残し、中間のドデカいタイコをフローマスターの50(デルタフロー)に交換しました。 ※予め行き着けの工場へ車を預け、だいたいの不足分スチール管や変換パイプを作ってもらってました。又、溶接も仕上げの難しい部分はお願いしました なもんでDIYと言うよりDIY ...
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2010年12月23日 20:32 ☆風小僧☆さん -
気分転換にチップ取付け
以前チップを付けた時は下向きだし、バンパーから出っ張り過ぎてイマイチでした。 やっぱりおかしいなと思い、チップを外しひ弱な出口を10cmちょいグラインダーでカットしバンパーから見えなくしておりました。 そんでもって今日久々、以前つけてたチップを物置から引っ張り出して、ホームセンターでクランプ買って ...
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2011年10月30日 23:07 ☆風小僧☆さん -
マフラー作製〜その1〜
フローマスターを入れる前に、エンドに手を出す事にしました。 思い切ってぶった切ります。 サンダーでギュイ〜ンです。 火花が熱い。 この状態でエンジンを掛けてみました・・・、思ったより音が出ない。 サブタイコ、意味ね〜って感じです。 しかし、メインパイプがφ50って、細すぎると思うんですが、ワゴン ...
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2011年2月11日 20:36 2st_junkieさん -
マフラー作製〜その2〜
何に着けていたか忘れましたが、いい感じのサイレンサーがあったので、ついでにやってみました。 弱斜めカチ上げになりました。 サイレンサーは長かったので、オーバーホールついでに短くしました。 ほとんど手を加えないで、出来ました。 コイツはφ60なので重いです。 一号機よりうまくいった様な気がします。 ...
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2011年2月11日 21:45 2st_junkieさん -
エンジンチェックランプ点灯時 エラーコード読み方(クライスラー、ジープ、ダッジ)→ EGRバルブ交換
1年半ぶりに、エンジンチェックランプが点きました。 さて、クライスラー系の車は、キーをイグニッションに差し込み、ACC位置まで3回、オフオンを繰り返すと、エラーコードが表示されます。 ※冒頭のハイテンションな外人さんのYouTube参照 今回はp0406だそうです。 ググってみると、EGRバル ...
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2022年4月26日 00:14 ROCKAWAY BEACHさん -
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気晴らしに カッターチェンジ
中間フロマスからリアまでストリートにするかいまだに迷っておりますが、取りあえず出口残したままデュアルもイイかな とオークションで安くて良さそうなのがないか眺めていたら 激安で出てました。 75Φ ステンデュアル 取りあえず そのままの状態で仮付け画 形や径はまずまずですが、ステンがギラギ ...
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2012年7月7日 23:40 ☆風小僧☆さん
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