クライスラー グランドボイジャー

ユーザー評価: 4.1

クライスラー

グランドボイジャー

グランドボイジャーの車買取相場を調べる

グランドボイジャー - グランドボイジャー

マイカー

グランドボイジャー

クライスラー グランドボイジャー

おすすめ度: 4

満足している点
3代目です。最近の日本車の暴力的なデザインとは違っていかにもアメ車らしい大らかさ、ストーンゴーなので以前に比べシートの着脱も無くとても楽になりました。室内も相変わらず広い、まあ以前のものからすると電動化とストーンゴーと言うことで若干窮屈感は感じますが、それでも広いですよ。故障もアメ車だからと言うほど少なく、と言うか今のところ何の問題もありません。後輩に二代目を譲っているのでボイジャーが近所に2~3台。後はみかけることがほぼないのが良いですね。とにかく荷室の広さは最高、シートヒーターは嬉しいし、他は必要不可欠なものだけあれば充分でしょ。欲しいものは好みで装備、車としての機能は大満足。
不満な点
一台目は電気系統に少しだけ泣かされた、2台目はステアリング系統の故障と電気系統に泣かされたものの大した事はなかったが気にはなる。現在の車は故障は全くなし。問題は壊れたりすると交換できる部品がない場合には時間と費用がかなり気にかかる。セカンドシートの窓がはめ殺しなので開くともっと嬉しい。
総評
シートをたたんだ時のと広大なスペース、ボデイの大きさを感じさせない取り回しの良さ、飽きのこないデザイン、小さな不満はあるけれど、私が車に求めているものがすべてここにあるって感じです。
走行性能
無評価
以前より静かになったエンジン、レギュラー使用もありがたい。サイドの電動ミラーは最初はムカつきましたが、確かに反応は遅いが後方から来る車をミラーで確認してから外に出ろと言われているように感じるのでサイドミラーで注意するようになりました。燃費は町乗りで7㌔前後、高速で10㌔ちょいなのでこのクラスなら上出来かな。
乗り心地
無評価
パワーもそれなりにあるし、町なかでレースするわけじゃないから足回りも充分。サスだってこれ以上は望まない。後部座席に乗っていても不快感は無し。運転席側のセカンドシートを格納してあるので
積載性
無評価
山ほど
燃費
無評価
まち乗りで約7㌔、高速で10㌔オーバー
故障経験
現在は無し

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)