シトロエン DS5

ユーザー評価: 4.04

シトロエン

DS5

DS5の車買取相場を調べる

純正MFDの復活方法 - DS5

 
イイね!  
アマンドラ

純正MFDの復活方法

アマンドラ [質問者] 2023/03/01 10:02

はじめまして。
このほどDS5のオーナになりました。
諸先輩方に教えて頂きたいことがあります。
純正ナビがダメになりました。
ナビとしてはスマホを使います。
そこでCDスロットの下に眠っているMFDを復活させたいのです。
裏の茶色い端子も差さっています。
枠部分は赤く光っているので電源は来ているようですが、どうやって表示させれば良いのでしょうか?ウィンカーレバーの先を押しても変化有りません。
よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • アマンドラ [質問者] コメントID:1703445 2023/06/08 12:26

    pigeさん
    ご回答頂きありがとうございます。
    現在は使用していない純正ゴリラナビをお譲り頂いて、MFD表示が出来ています。
    しかしナビの画面が劣化で黄色くなったり、地図データが古かったりで、いづれMFDモニターを復活させたいので、情報貴重な情報をありがとうございます。

  • pige コメントID:1703354 2023/06/03 13:20

    3月の話なのでもう解決されていると思いますが・・・
    純正ナビ本体裏の小さい箱に差してあるフレキのフラットケーブルをMFD本体の確かシール状のものが貼ってあったと思います。
    これをめくるとフラットケーブル端子が出て来るのでこれにナビ側に差さっていたフラットケーブルをさすとOKです。
    私の場合はMFDは最初の設定ぐらいしか使わないので元々付いていたインパネの下部に戻しました。ナビはパナの最新ゴリラをそのまま取り付けました。元のナビの取り付け枠を少しラジペンで広げると無加工で入りました。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)