エンジン - 整備手帳 - シャレード
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Assemble_8
エンジンクレーンの高さが足りなかったので… 急遽、パイプを1本追加してチェーンブロックを下に配置 何ということでしょうw これで作業が進められるナ 出費が大きくならなくて良かった( ´∀`)
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2020年7月22日 19:03 かの字さん -
G201S アイドリング調整
3月末に車検に出してから、 通常750rpm程度だったアイドリングが1,000rpmと高い現象が続いていました。 スロットルバルブのストッパーを点検するものの異常なし。 スロットルボディやISCVも以前、清掃しているので異常は見当たらない。 この写真は取り外した状態ですが、車載状態で写真中央のI ...
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2011年4月18日 01:07 xeon30533さん -
オイルキャッチタンクの再取替え
ブローバイガス対策で必要な オイルキャッチタンクを再度作り直しました φ65では大きく重過ぎました エンジンの振動で外れることもありました 1代前のサイズφ50で同じような形態とし タンクだけ取り替える事にしました 横にするとあまり差が無いように感じましたが 立てると容量の差が良く分かります 上部 ...
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2018年11月25日 19:27 G30CL10さん -
軟失禁治療①…エンジン上部【決着?】
先日発覚した真犯人! オイルサンドブロックの潰れたOリングを交換します。 オイルを抜いて… 潰れたOリングを交換して オイルを入れてエンジン始動 暫く放置… 今のところは漏れてない (・_・;
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2019年5月22日 20:07 ケンズィさん -
G201S バルブステムシール交換
作業中の写真はありません。 作業するシリンダーの圧縮上死点を出して、 プラグホールにアダプターを取り付け、 コンプレッサーでエアを送ります。 そのままにするとコンプレッサーの圧力でエンジンが回転しようとしてしまいます。 そこで、写真のようにクランクが回らないように軽くジャッキで支えてやりました。 ...
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2010年9月6日 00:05 xeon30533さん -
エンジンマウント補修(前)2nd.
課題の干渉は減せたけど、満足度は低かった前回の補修… 外したマウントは少々へタレなだけで幸い健康! なので性根を叩き直し、再使用することにしました ٩( 'ω' )و 隙間に適当なゴム塊を押し込み自由を奪ったら 得意の靴底補修ボンドを充填! 接着強度は問いません。 挟んだゴム塊がズレなけれ ...
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2019年6月27日 17:53 ケンズィさん -
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