調整・点検・清掃 - 補強パーツ - 整備手帳 - エッセ
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エッセの凝りをほぐしてみる
エッセがガタガタ言うんで各部補強を緩めて締め直してみました。 まずはフロントのタワーバーのボルト3箇所を緩めてバー部分を外してロッドエンドのピロを点検戻し取り付け増し締め ピラーバーは緩めて位置決め後締め付け トランク部分はボルトが多く全部緩めた後、均等締め ガタガタ音が軽減されました。
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2021年2月21日 14:25 ECO DIYさん -
タワーバーの錆取り、他
運転席側の錆状況 (>人<;) なんだか、ダンパーのボルト 部分が白くなってるけど、 理由は不明 (~_~;) 助手席側は、ボルト・ナットの 錆が酷い (~_~;)(~_~;)(~_~;) 上が交換前のボルト・ナットで、 下が今回、用意したボルト・ナット (ステン)の比較 (^。^) ◎ ナッ ...
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2015年6月15日 00:22 ヒロスSさん -
リアスタビライザ の接触
取り付け直後から段差を越えると カチャ カチャ と音が出ていました ・・・ 。 サーキット 走行後に確認したところ ビンゴ です、当たってました _ノフ(、ン、)_ ここは みん カラ の先人の知恵に学びましょう! 結束 バンド の幅分 ( 約 12 mm ) マフラー を 逃がす事が ...
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2011年1月30日 21:27 black-esseさん -
リヤピラーバー回りの錆対策
ホームセンター調達バーツで組んだRピラーの突っ張り棒。 久しぶりに見たら、六角穴付きボルトの頭とブラケット-ボディ間に入れたワッシャが茶色に錆てました(*_*) ボルトは白メッキボルトに、ワッシャは3ミリ厚のアルミ板を加工したものに替えました。 室内で錆びてるパーツがあるのはカッコわるいです ...
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2007年12月24日 21:31 はっせさん
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